« 2015年8月 | トップページ

2015/09/12

R14回目の誕生日

今日はリッヒの誕生日だね

14歳のリッヒはどんなふうだったろう

見たかったな

一緒にお祝いしたかったな

お空で仲間にお祝いされて楽しく過ごしているかな?

この間きょんさんからリッヒにって向日葵もらったよ、
お空からみたでしょ、立派な向日葵だね、
有難いね、嬉しいね

リッヒ、いつでもママに会いにきてね
待ってるからね
元気でね

| | コメント (4)

2015/09/07

Jの診察(2015/8/31)

      5/11 8/3 8/10 8/11 8/19 8/22 8/31

CRP(mg) 3.15  11  20  over  4.1   -    0.55  

体重(kg)  5.4  -  5.2   -   4.95  4.9  5.0

血  圧   -   -   -    -    -   - 145/105

CRP値は正常値(1未満)に戻ってくれました。

血圧も測ったところ今回は正常範囲との事でした。

CTは全身麻酔になってしまうのでエコーをかけたところ、膵臓は腫れがひいて見えなくなっていたそうです。通常はとても小さいので他の臓器に隠れて見えないのが普通だそうです。

かんじんの左副腎ですが前回7.1㎜→今回4.6㎜。ただこれはエコー上のサイズでCTで下半分白くなっていたことに関しては分からないままです。

*セキですが診察日前後はまだ日に1~2回ありましたが今(9/7)はありません。

| | コメント (2)

« 2015年8月 | トップページ