« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/09/12

みんな ありがとう

  みんな ありがとう

     たのしかった

   またね ばいばい

     by リッヒ

070211r3

* * * * * * * * * *

リッヒは7月26日早朝旅立ちました
今日、9月12日はリッヒの四十九日
ほんとは13歳の誕生日のはずでした

リッヒはとても立派でした
最期まで辛抱強く闘い抜きました

私はただただ見守ることしかできませんでした

とても辛かっただろうと思います

末期の肝不全、すでに手遅れでした

そんな事にならないように
二年半もの間四週間ごとに通院し
毎回血液検査等していたのに
何の役にも立ちませんでした
悔しいです、無念です

今はリッヒとの生活がいかに幸せだったか
再認識するたび涙しています

応援して下さったり
心配して下さったり
アドバイスを下さったり
皆様には大変お世話になりました
有難うございました

めいぷる

*肝不全はGISTの薬による重篤な副作用で、リウマチとは関係ありませんので、リウマチわんこの飼い主の皆様、どうぞこの件で不安に思われませんように.リッヒはこの件がなければもっともっと長生きして寿命を全うできたはずと信じています.

*供花等は辞退させて頂いております.リッヒの事を思って下さるお気持ちだけで十分有難く存じますので宜しくお願い申し上げます.

| | コメント (7)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »