« Rの手術(2012/1/10) | トップページ | R面会(2012/1/15) »

2012/01/12

R面会(2012/1/12)

午前中に面会してきました。
顔を見た途端我慢できずグスグスと泣いてしまい…説明しかけた獣医さんは気を利かせて席を外してくれました。

リッヒは大喜びで尻尾を振ってくれ、目ヂカラも前より戻ってきているように見えました。いっぱいいっぱい体をなでてきてあげました。

行く時はまだいいですけど帰る時は辛いですね。迎えに来てくれたと思って喜んでいたのに、柵の扉を閉めるとキョトンとして「えっ?おいて行っちゃうの?」というような顔をしていました。私も連れて帰ってあげられない辛さからまたグスグスと泣いてしまいました。

獣医さんからは、点滴を始めたが今のところ吐くことはないとのことでした。

以下、今日のリッヒです。

201201121201

|

« Rの手術(2012/1/10) | トップページ | R面会(2012/1/15) »