« #119~#123の石鹸 | トップページ | Rの診察(2010/8/3) »

2010/07/26

Rの診察(2010/7/25)とランチ

平熱、CRP値 0.0㎎(前回O.O)、体重 7.1㎏前回(7.1)

夜はヘソ天状態で寝ていたり、朝は朝でヘソ天のままクネクネして金魚体操したり…と元気で過ごしている通り、血液検査の結果も良好でした。

体重は…ついに夢の6㎏台達成なるか?!…と心密かに期待していましたが、前回と変わらずで撃沈。6㎏台の壁はそう簡単には越せませんよね、でも次回も挑戦です。

そして同様のお薬4週間分処方となりました。

* * *

久しぶりの食べ物ネタ、

今日はリッヒの診察の後、併設の美容院にジェロ・リッヒ・P君をシャンプーで預け、Pまま・Mちゃん・めいぷるの三人はランチを食べに行きました。

Pままとめいぷるは行ったことがあるのですが、Mちゃんは行ったことがないというので「L.A.Diner」に。大きなNYチーズケーキがおススメなのですが、スイーツまで胃袋に余裕がないので今回はパス。

201007251332_2

三人で食べるのに前菜で頼んだ「フィッシュ&チップス」
美味しかったけど、小さいフィッシュが三個だけだったのが少々残念

201007251338

Pままの「サーモンのサンドイッチ」

201007251337

Mちゃんの「渡り蟹のトマトクリームソースパスタ」

201007251340

めいぷるの「スモークサーモンのクリームソースパスタ」

メインはどれもGOODdeliciousrestaurant
特に渡り蟹のは蟹のダシがよ~くソースに出ていて美味しかった~
美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますねheart04

|

« #119~#123の石鹸 | トップページ | Rの診察(2010/8/3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #119~#123の石鹸 | トップページ | Rの診察(2010/8/3) »