« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/11

今日のJ&R(2010/4/11)

100411j2

ジェロは今日もボール遊び。

大喜びで私も嬉しいhappy01

100411r

ジェロの相手をしている間、リッヒは…

ちとまぶしいぃ…byRich

100411r2

カートの中で日向ぼっこsun

そしてご機嫌を取った後はシャンプータイムでしたbleah

| | コメント (2)

2010/04/03

J&Rの診察(2010/3/29)

リッヒの診察・・・

平熱、CRP値 0㎎、体重 7.6㎏

食欲あり、元気あり、体調に変わりがないので、同様の薬4週間分処方されました。

* * * * *

ジェロの診察・・・

シコリの大きさは前回とさほど変わっていませんでしたが、今回なんとか針で細胞を採取したところ9月の時と似ているとの事でした。

しかし、針で採取したらシコリがあるかないか分からないほど小さくなってしまい、結局、もう少し様子を見ることになりました。

何もできないまま時間だけが過ぎていくばかりで、弱気気味でしたが、飼主がこれじゃいかんいかん!!!
ファイト、ジェロ!
ファイト、めいぷる!

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »