« Rの診察(2010/2/6) | トップページ | 今日のJ&R(2010/3/13) »

2010/03/09

Rの診察(2010/3/8)

平熱、体重7.6㎏(前回7.7)、CRP値0.0(前回0.05)

お陰様で元気・食欲共にあり、炎症値もゼロで、体調が良いので同様のお薬を4週間分となりました。

前回、マラセチア菌がちょっと見つかった件は、その後自宅でコラージュフルフルで洗ったらスッキリ臭いが無くなり、処方された液体薬も必要が無くなりました。
それでも10日程するとまたニホイがふわ~とし始めるので、現状では10日に一度のシャンプーがリッヒには適しているのかなと思い、しばらくはこのペースでいこうと思います。

* * *

余談ですが…オリンピックの女子フィギュアを見てひどく落胆…真央ちゃん、ミスったので順位はしかたないとは思いますが、あの点差はアンビリーバボーでボー然…。
次の世界選手権ではミスなく思い通りの演技が出来ますように、
頑張れ、真央ちゃん!

|

« Rの診察(2010/2/6) | トップページ | 今日のJ&R(2010/3/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rの診察(2010/2/6) | トップページ | 今日のJ&R(2010/3/13) »