« チャリティサンタ15周年記念セット | トップページ | Rの診察(2009/12/14) »

2009/12/13

MOGG BED

少し早いですがJ&Rにクリスマスプレゼント☆

昨年と今年の誕生日とクリスマス二年分…昨年から急に忙しくなって今になってしまった…時間の合間にあれこれ考えたりネットでいろいろ見て回って、やっと"これだ!!!"と思うものが見つかりました(=^^=)

091212aLandy LarickのMogg Bed!!

091212e

高さ44㎝の筒型ベッドで、そのままもぐったり、片側を折り曲げてアゴをのせてみたり…使い方はいろいろで自由自在…アナグラ好きのダックスにはちょうどいいのではと思いました。

091212k

ハワイアンな柄も決め手のひとつ。今ある二匹のベッドもハワイちっくな柄で気に入っていたのですが、今回のは正真正銘ハワイから取り寄せた生地だそうです。

091212m案の定、デジカメで撮ってるうちにウトウトしだした二匹…気に入ってくれたのかな???!!!

「いつもそばにいてくれてありがとう、これからもよろしくね、Jerro,Rich!」

|

« チャリティサンタ15周年記念セット | トップページ | Rの診察(2009/12/14) »

コメント

こんばんわん。。

わぁ~~~すごいかわいいベッド!!good
J&Rちゃんもウトウトしてる姿が
なんとも微笑ましいlovely
すっごくかわいい~~heart04

我が家も今年奮発して買ったいつつのベッドがあるのですが、不評でcrying
J&Rちゃんのようなプリチィショットが
撮影できませんweepガーン

投稿: きょんさん | 2009/12/13 22:18

きょんさん、

かわいいでしょ~
二年分のご褒美だから奮発yenしました…
二年分じゃあ奮発し足りないとJ&Rは申しておりますが…(^▽^;あはは

奮発して買った5つのベッド、
かなりの額になりますよね~
それが不評だなんて…
涙チョチョギレちゃいますね

そうそう今日リッヒの診察に行ったのですけど、
ナックリングついに両足ともバッチリ反応してくれました。
両方とも2-3回繰り返しやったのですけど、
どれもビシッ、バシッて元の位置に戻していました。
今日の様子を見て先生もこれなら大丈夫とシャンプーもOKになりました。
ヘルニアの件、ゆっくりとですけど徐々に快方に向かっているようで嬉しいです。

投稿: めいぷる | 2009/12/15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティサンタ15周年記念セット | トップページ | Rの診察(2009/12/14) »