« J&Rの診察(2009/11/16) | トップページ | 出没!某所高島屋~ »

2009/11/20

ワンコ用クッキー焼きました

レバーを使って何か作れないかあちこちネット徘徊していたら、ワンコ用にレバークッキー等を作ってらっしゃる飼主さんがいて、レシピも載っていたので手持ちの材料でアレンジして早速作ってみました。

Cimg2872レシピをみつけた晩にはレバーがなかったので、まずはサツマイモのクッキーを作ってみたら、J&Rに大好評で、翌日、またサツマイモのクッキーを追加で焼きました。

Cimg2875今日やっとレバーが手に入り、"レバー&サツマイモ"のクッキーを作ったところこれまた大好評!!!

レバーを扱うのにちょっと気持ち悪かったけど、こんなに喜んでもらえるなら、気持ち悪いなんてなんのそので、これからはどんどん作ってあげますからね~

J&Rはおいしけりゃ外見なんて…ですが、いまいちな見た目はこれから徐々に改善していこうと思いま~す。。。

|

« J&Rの診察(2009/11/16) | トップページ | 出没!某所高島屋~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J&Rの診察(2009/11/16) | トップページ | 出没!某所高島屋~ »