« タクシーでのワンコ話 | トップページ | #95~#98の石鹸 »

2009/10/28

Rの診察(2009/10/27)

発症から約2週間後、

MRI・手術回避から1週間後の診察です。

 * * *

ナックリングはまだ完璧ではありませんが、

診察台でちゃんと立ち、

診察台の下ではトボトボと歩いてくれました。

その様子を見ながら先生が、

「もうずっと狭いところに入れておかなくてもいいですよ~

でも、滑りやすい床は注意してあげて下さい」と。

これってケージレスト解除ってこと???と思いましたが、

早過ぎて逆にちょっと不安もあり、

慎重を期すため完全フリーにはまださせていません。

様子をみて、フリーにしたり、入ってもらったり…と。

滑りやすい床は、ちょっとハの字気味に足が開きそうになったり、焦ってる時に足が交差しそうになったりすることが時にあるので、ハラハラです。

でも、転んだり尻もちをついたりはしないので徐々にしっかりしてきているのだろうと思います。

だいぶよくなっているので、次回の診察は、免疫疾患の診察と一緒の日(11月中頃)になりました。。。

|

« タクシーでのワンコ話 | トップページ | #95~#98の石鹸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクシーでのワンコ話 | トップページ | #95~#98の石鹸 »