« 突然の希望の兆し | トップページ | 明日(10/20)の診察を控えて »

2009/10/19

10/18・19のリッヒ

昨日(10/18)は、通院の予定もなく家で静かに過ごしていました。今日もリッヒに体調の変化がない限り家で静かに過ごすつもりです。

発症から三日間心配で夜もろくに眠れず、また今後の方針を決めなくてはといろいろ考えたりで、私も精神的肉体的にちょっと疲れてしまいました。もう弱音を吐いたりして頼りない飼主ですが、昨日今日と通院の予定がないのでエネルギー補給に努めています。。。

 * * *

17日の就寝前、母がリッヒの歩いているところを目撃したと記しましたが、昨日今日と私も何度かしっかり目撃しました!!!

歩き続けられるのではなく、初めの数歩歩いてあとは徐々にハの字に脚が開いてペタンコ座りになる程度ですが。

あと気づいたのは・・・

最初はまったく後脚に力が入っていなかったので、抱っこする時やチッチで後脚を支える時、すごく重かったのですが、今は以前より軽く感じます。

発症時と比べると少し感覚が戻ってきてゆっくりと回復してきているように思えるのですが・・・どうなんでしょうかね???明日の夕方の診察までどうなるかわかりませんが、今は成り行きをじっと見守るのみです。

 * * *

チッチは、17日に頻繁にあったのに比べるとずっと回数は減りましたが、順調に出ています。

<排尿排便記録>

10/18 05:00 トイレでウンチ 親指一本分

     06:30 トイレでチッチ 直径20㎝程

     17:05 トイレでチッチ 直径25㎝程

10/19 00:20 トイレでチッチ 直径18㎝程

     00:40 寝床でウンチ発見 親指三本分

     12:10 トイレでチッチ 直径18㎝程

     18:30 トイレでチッチ 直径20㎝程

以上。

|

« 突然の希望の兆し | トップページ | 明日(10/20)の診察を控えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の希望の兆し | トップページ | 明日(10/20)の診察を控えて »