« Jの診察(2009/9/2) | トップページ | J&Rの診察(2009/9/19) »

2009/09/08

J:手術無事終わりました

我が家のジェロdog、無事、お家に帰ってきましたhappy01

疲れたのか、麻酔がまだ残っているのか、

200909082057 ぼんやりした感じで静かです…哀愁を漂わせたたずむ御婦人といった感じ…

寂しかったのか、怖かったのか、ちょっと甘えんぼになっています

お迎えに行ったら、主治医が「ジェロちゃんけっこうないてましたねぇ」と。。。

そうそうジェロは内弁慶なので、飼い主がいなくなると、とたんに小心者でビビリの本性が出てしまいます。。。

手術ですが、余白部分をいれて3㎝程切り取ったそうです。あとは外部検査機関からの結果待ちです。

抗生剤を10日分処方され、抜糸は10日後の予定。

200909082216200909082212200909082209 帰ってきたその日からお腹なでなでしてぇ~と甘えてくるジェロ、

何はともあれ一先ず手術が無事終わってよかったです、あとは無事傷がくっついて抜糸が済みますように…(>人<)

|

« Jの診察(2009/9/2) | トップページ | J&Rの診察(2009/9/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jの診察(2009/9/2) | トップページ | J&Rの診察(2009/9/19) »