« 戦時中のワンコの話 | トップページ | Jの診察(2009/9/2) »

2009/08/18

Rの診察(2009/8/17)

平熱、CRP値 0.00㎎、体重 7.5㎏

体調良し、

なかった食欲も食事を工夫したとたんすっかり戻ったので、体重も戻ってしまうかとちょっと心配でしたが、前回と同じ7.5㎏scissors

* * * * *

心配な湿疹ですが…

新しい湿疹が相変わらず出来てはいますが、初期の物凄い勢いで出来ていた頃に比べると勢いは衰えてきたようで、どうやらピークは過ぎてくれたのかしらと、やっと思えるようになってきました。

 治りかけの湿疹<新たな湿疹

 ↓

 治りかけの湿疹=新たな湿疹

 ↓

 治りかけの湿疹新たな湿疹

でも、まだまだ油断できない状態なので、引き続き「抗生剤のバナン+こまめなシャンプー」を続けて、診察は4週間後となりました。

明るい兆しがやっっっと見えてきて、ずっと緊張していた気持ちもほんの少しだけほぐれたような気がします。

でも、まだまだですから、気を抜かずにシャンプー頑張ります!!!

|

« 戦時中のワンコの話 | トップページ | Jの診察(2009/9/2) »

コメント

湿疹、徐々に良くなってきているようですね~ よかった、よかった。 この調子でシャンプーがんばって~
 
体重も7.5! いい感じで減ってますね。
6キロ台も近い??
  

投稿: のぶちん | 2009/08/21 22:04

のぶちんさん、

どうもありがとう~
シャンプーがんばります
今日も午後からシャンプーです

体重も地道にがんばるのみですね
あ~夢の6キロ台!!!

投稿: めいぷる | 2009/08/23 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦時中のワンコの話 | トップページ | Jの診察(2009/9/2) »