« Rの診察(2009/6/27) | トップページ | #87~#94の石鹸 »

2009/07/03

脚の腫れと丸三年

リッヒですが…

昨夜から左後脚をかばうように歩きます。

今日両方の後脚を比べてみたら、左が腫れているように見えます。

200907032106リウマチわんこさんの飼主さんが"手根が腫れる"としばしば表現してますが、このことを言うのだろうか???

当のリッヒは、湿疹と跛行があるけど、普段通りの動きをしてます。

* * * * *

今日で丸三年、三年前の今日、リッヒの病気の診断が下りました。

いろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど、病気とうまく共存しながら、穏やかに過ごしていけたらいいね…ずっとずっと愛しているよ、私の可愛いリッヒheart04

|

« Rの診察(2009/6/27) | トップページ | #87~#94の石鹸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rの診察(2009/6/27) | トップページ | #87~#94の石鹸 »