« ワン服☆新作 | トップページ | Rの診察(2009/6/27) »

2009/06/18

謎のシコリ

リッヒの左脇腹のシコリ・・・

記事を遡って見ると、2008/2/9の診察時に初めて病院で診てもらっています。

081017r2 以来、大きくなると注射針で中身を吸い出すことを6月・10月・1月と3回繰り返していました。 1月に吸い出した後も徐々に大きくなってる感じでまた様子をみて吸い出してもらわなくちゃと思っていたのです。081018r3(画像は2枚とも10月時点のもの)

と・・・・・

6/14の日曜日にリッヒをシャンプーしていたら、いつも手に当たるはずのシコリが?????

あれ?あれ?あれ?どこ行っちゃったの???

手に当たらず、一生懸命探したらあったのですけど・・・

ずいぶん小さくなっていたんです!!!!!

今まで大きくなることはあっても小さくなるなんて!!!と気持ち悪いくらい驚いています。

これは好いことなのか?そうでないのか?

日曜の発見から毎日確認してますが気のせいかさらに小さくなっている気がします。

今度の診察時に主治医に見せてみようと思います・・・それまでは謎のシコリ・・・。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | Rの診察(2009/6/27) »

コメント

謎のしこり!
小さくなってよかったですね~

きっと好ましいことですよっ! scissors

ワン服、かわいいですね~
わが家は、もうワン服着てくれるワンがいなくなってしまったので、、、なんだか楽しみがひとつなくなってしまいましたよ、、とほほ、、、weep

投稿: のぶちん | 2009/06/22 00:38

のぶちんさん、こんばんは~

一年数か月、
大きくなることはあっても、
小さくなることは決してなかったのに、
なんで今頃小さくなるの???って
不思議感いっぱいなんです。

あれから更にまた小さくなってるんですよ~happy01

主治医の反応、楽しみです。。。

ワン服、
うちもジェロはすっかり着てくれなくなりました…

Lucyさんは毎日"サニー&はるな"の応援忙しいでしょうねdog

投稿: めいぷる | 2009/06/22 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン服☆新作 | トップページ | Rの診察(2009/6/27) »