« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/31

久しぶりのワン服☆新作

大好きだったお店が閉店してしまいcrying、新規開拓中ですheart04

今回は、remokoさんのお店にお願いしました。。。

小型犬やダックス中心のお店だと、デザインを気に入ってもリッヒのサイズを作成していない場合があるのですが、こちらはOKなのでとても有り難いです。これからも要チェックですgood

ほんとはジェロとオソロにしたいのですけど・・・ガウガウなので・・・最近はリッヒのみです。。。

Cimg2489_2  Cimg2490 Cimg2495 Cimg2493

| | コメント (0)

Rの診察(2009/3/30)

平熱、体重8.1㎏、CRP値0.05㎎

・お水をよく飲むようになったので、前日採取したリッヒの尿を検査してもらった

 ⇒結果は正常の範囲とのこと

・3/27にリッヒのシャンプー後ドライヤーで乾かしている時、胸に新しい湿疹を見つけたので主治医に話したら、検査をすることになった

 ⇒結果、マラセチア菌が見つかる!まだ小さい湿疹で、1月にマラセチアのお薬を1週間服用した時ほどではないので、シャンプーを今以上にこまめにすることになった

・お薬は同様のものを4週間分

| | コメント (0)

2009/03/29

Banana Chocolate Cookie

先日発売になった季節限定の「Banana Chocolate Cookie」lovely

今日セール価格だったので10個まとめて大人買いhappy02happy02happy02

そして4月6日には「Melon」も発売開始、こちらも待ち遠しいよ~note

Banachococookie_2

| | コメント (2)

2009/03/18

Rの診察(2009/3/3)

昨年春から急に環境が変わり、

忙しい毎日を送っていましたが、

ついに何もしたくなくなってしまいました・・・

あ~~~(おっきな溜息)

でもリッヒの診察記録だけはUPしなくちゃと思っています。。。

 * * * * *

三月三日はリッヒの診察日でした。

平熱happy01

体重8.1㎏

CRP値0.0㎎happy01

お陰様でCRP値が安心できる数値に下がってくれましたhappy01happy01happy01

次回診察は4週間後の予定

まだ多飲傾向にあることを告げると、次回尿持参で検査してみることになりました。

結局、炎症値が上がった理由はわからないままですが、安心できる数値に戻ったことでホッとしています。

 * * * * *

今日のJ&RCimg2487

「お口の中は泥でジャリジャリだけど、ボールbaseball遊びって楽しいわ~ん」by Jerro

Cimg2486

sun日差しがまぶしい…(目が)ショボショボ…でもお外は嬉しいわん!」by Rich

 

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »