« #73~#79の石鹸 | トップページ | Banana Chocolate Cookie »

2009/03/18

Rの診察(2009/3/3)

昨年春から急に環境が変わり、

忙しい毎日を送っていましたが、

ついに何もしたくなくなってしまいました・・・

あ~~~(おっきな溜息)

でもリッヒの診察記録だけはUPしなくちゃと思っています。。。

 * * * * *

三月三日はリッヒの診察日でした。

平熱happy01

体重8.1㎏

CRP値0.0㎎happy01

お陰様でCRP値が安心できる数値に下がってくれましたhappy01happy01happy01

次回診察は4週間後の予定

まだ多飲傾向にあることを告げると、次回尿持参で検査してみることになりました。

結局、炎症値が上がった理由はわからないままですが、安心できる数値に戻ったことでホッとしています。

 * * * * *

今日のJ&RCimg2487

「お口の中は泥でジャリジャリだけど、ボールbaseball遊びって楽しいわ~ん」by Jerro

Cimg2486

sun日差しがまぶしい…(目が)ショボショボ…でもお外は嬉しいわん!」by Rich

 

|

« #73~#79の石鹸 | トップページ | Banana Chocolate Cookie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #73~#79の石鹸 | トップページ | Banana Chocolate Cookie »