« Rの診察(2009/1/7) | トップページ | #73~#79の石鹸 »

2009/02/17

Rの診察(2009/2/3&2009/2/17)

2009/2/3

平熱、体重8.1㎏

ところが…普段と変わらない様子なのにCRP値は3.0㎎ありました。

ここ一年ほぼゼロで維持してきたのでちょっと意外な数値に主治医は、

①たまたま今回ちょっとだけ数値が高くなってしまっただけなのか、

②これから数値がどんどん上がっていく始まりの数値なのか、

の二つで悩んでおられましたが、

取りあえず同じ薬を4週間分処方し、要観察で少しでも気になることがあれば病院に連れてくることになりました。

2009/2/17

それから二週間、ジッと観察してました。。。

元気もあるし見た目もいつもと変わらないのに、

食い意地なら負けないリッヒが時々ご飯を残す…???

そして一昨日気づいたのですが、やけに頻繁に水を飲む…???

で、今日シャンプーの予約があったので預けている間に診てもらいました。

結果としてはCRP値が0.8㎎に下がっていて数値的には若干緊張が解けました。でも気は抜けず、引き続き要観察で。。。とのことでした。

家に戻ってからも相変わらず多飲傾向で、ステロイドの副作用?臓器に影響?などとよからぬ想像をしてはどうしようどうしようって思っています。。。とほほ。。。shock

|

« Rの診察(2009/1/7) | トップページ | #73~#79の石鹸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rの診察(2009/1/7) | トップページ | #73~#79の石鹸 »