« お気に入りのオヤツは… | トップページ | …ひまわり… »

2008/11/18

Rの診察(2008/11/15)+α

11/15はリッヒの診察でした…

だいぶ寒くなってきましたがお陰様でCRP値=0と順調な数値でしたgood

同じお薬で、次回診察は4週間後です。

* * * * *

今日は庭を探索中のリッヒの動画を撮ってみました。

リッヒの後をついて回っていると…途中二箇所ほどで珍しくチッチをしてました…よくよく考えてみれば、そこでジェロがよくチッチをするなぁ…ってことはジェロの臭いの上に自分のチッチをかけて消してたってこと???…とぼけた顔してリッヒもやりますなぁ、ぷぷぷbleah

|

« お気に入りのオヤツは… | トップページ | …ひまわり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのオヤツは… | トップページ | …ひまわり… »