« Rの診察(08/9/21) | トップページ | Rの診察(08/10/18) »

2008/10/05

今日のJ&R(08/10/4)

0810041428jr 散歩から帰ってきたところを庭でパチリ!

せっかくのシャッターチャンスだったのに・・・ジェロの鼻が・・・(^-^;

* * *

入院していた父が10/10に退院して我が家に戻ってきます。戻ってきた父が少しでも過ごしやすいようにと、我が家は現在ユニバーサル仕様に一部リフォーム中です。

昨日は使えなかったトイレがリニューアルして復活!!!喜びと安堵の気持ちでいっぱい。だって、使えなかった約3日間は悲惨だったわ~、辛かったわぁ~coldsweats02

父が脳内出血で倒れた4月から忙殺の日々でしたがもうすぐ一区切りできそうです。突然留守番が多くなって戸惑っていたJ&Rにも再び穏やかな毎日が戻ってくると思うと、私も嬉しいです。。。

|

« Rの診察(08/9/21) | トップページ | Rの診察(08/10/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rの診察(08/9/21) | トップページ | Rの診察(08/10/18) »