« 台風が・・・ | トップページ | 今日のJ&R(08/10/4) »

2008/09/24

Rの診察(08/9/21)

心配していた台風は、翌日起きたらとっとと過ぎ去っていました。。。v(^^)v

私の気迫に負けて???余儀無く進路変更したのでしょうか???ぷぷぷ。

さてさて、9/21は恒例のリッヒの診察でした。予定は20日の土曜日でしたが都合で日曜日に・・・。

主治医は学会のため留守でしたが、リッヒはみたところ元気なので、今回は血液検査はなく、体重測定・体温測定とお薬のみでした(平熱、体重7.85㎏)。

春以来、ジェロの体重を測っていなかったので測っていただくと4.8㎏。春は5㎏ジャスト、200g引き締まって丁度良い感じです。

それにしてもJ&R・・・かたや4.8かたや7.85・・・(;´▽`A``・・・一応リッヒは主治医がおっしゃる適正体重6㎏を目標に地道に努力中です・・・。

200809241018

200809242217 さすがの迫力のリッヒの寝姿・・・

200809242215

ちょっと寝ぼけ眼のジェロ

|

« 台風が・・・ | トップページ | 今日のJ&R(08/10/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風が・・・ | トップページ | 今日のJ&R(08/10/4) »