« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/28

Rの診察(08/6/28)

リッヒの診察に行ってきました~

お陰様で相変わらずリッヒは元気に過ごしていますhappy01

平熱、CRP値0.0㎎、体重8㎏

最近、ジェロの食べ残しをコッソリ食べているのを何度か見かけたので、"体重は増えてるかも~"と思っていたのに、逆に減っていたので嬉しい誤算でした…前回より200g減!バンザイです、次回は夢の7キロ台突入か?????

お薬は同量でまた4週間後の診察予定です。

調子はいいけど、お薬はこのままでしばらく様子を見ましょうということでした。

* * * * *

今日はリッヒ、さっぱりとサマーカットにしてきました…後日、画像が撮れましたら貼り貼りしますね。。。

そして、ジェロは♀なのですが、最近、ますます雄化している気がします。。。

先日、散歩中に、電信柱の匂いを嗅いでいるかと思ったら…いきなりヒョイッと片足をあげて電信柱に向けてチッチをしたのを目撃!初電信柱チッチです!!飼い主、ビックリしてしまいました(唖然)。

儀妊娠行動をするかと思えば、今度は雄化行動…shock…ジェロも相変わらずのマイペースぶりです。。。

* * * * *

ひとまずリッヒの診察内容の記録とJ&Rの近況まで。。。。。

| | コメント (2)

2008/06/10

なんてこったぁ~

6月に入ってから、どうやらウィルスに悪戯されてしまったようです、MyPC…

なんてこったぁ~

…ネットに繋がらない&メールサーバーに繋がらない…

たまに気まぐれで繋がってくれる時があって、その時は"ラッキー"って急いで見たいものチェックしたりするんだけど、見てるうちにイキナリ接続がOFFになることもしばしば。

見たい時に見たいものを見れないので非常に不便に感じています。早くどうにかしないといけませんね。

皆さんのところは何でもありませんように~!!!

200806101833<今日のJ&R>

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »