« Rの診察(08/2/9) | トップページ | 今日のJ&R(08/3/2) »

2008/03/02

二月を終えて…

今日から三月ですね・・・

春も近いはず???なのに、我が家周辺は強風で砂埃が酷い一日でした。。。うううdownコンタクト族にとって砂埃は超A級の大敵、家にいてよかったぁ~~~。

* * * * * * * * * *

あっという間に過ぎてしまった二月ですが・・・

実は我が家のJerro様、お誕生日を迎え、ついにシニア(熟女)の仲間入りといわれるお歳になりました。。。ぜんぜん見えないのですけどね。

Cimg06501_3 Cimg0649_2ついこの間、お猿さんみたいな顔して、落ち着きのない、ちっちゃな体のジェロが来たと思っていたら・・・ほんとに光陰矢のごとしですね。なんか感慨深いです。

小さい頃、誤飲で二度ほど入院したことがありましたが、それ以外はたいした怪我も病気もなく、元気でいてくれてとても飼主助かっております。。。ありがたや~ありがたや~

これからも元気で、仲良くやっていきましょうね、

ジェロ大好きだよ~heart02

080223c 080223b 写真は御馳走のヒレ肉ソテーだよ~ん、香ばしく焼き色をつけてみました、ちゃんとリッヒにもお裾分けあるョ~

* * * * * * * * * *

二月にはもう一つ、専念していたものがありました。

初めてのデザイン石鹸。

なにせやることすること初めてなので緊張しっぱなし・・・。

今はなんとか熟成中です・・・。

でも解禁までは何が起こるか分からないのでまだまだ気が抜けません・・・。

08022735a_2ちょっとだけお見せすると・・・

  無事コレが出来上がりますように。。。

|

« Rの診察(08/2/9) | トップページ | 今日のJ&R(08/3/2) »

コメント

ジェロちゃん~~
誕生日おめでとう!! birthday

え? シニア?? まだまだお嬢様ですよ~dog
 
お肉でお祝ですか~。いいですね~
リッヒちゃんも、この日ばかりはダイエット一時中断ですなぁ~~smile
 
これからも元気いっぱいのジェロちゃんでいてね~。
(あ、子育てはほどほどに、、、、)

勝手にリンク貼っちゃってめんご~

投稿: のぶちん | 2008/03/02 00:48

のぶちんさん、
ありがとう~
ジェロは7歳、シニアの入口です☆
ぜんぜんそんな感じしないです~

ワンコ関係で今欲しいものは特に思い浮かばないし…
で、色気より食い気の我が家のワンコ達の為に
いつもよりちょっとバージョンアップのお肉にしました。。。

子育て…ジェロはもう忘れてますョ(ぷぷぷ)
赤ちゃん代わりのぬいぐるみも今はどこにあるんだろう???

リンク…いえいえ構いませんよ、あのクルクルパーを阻止するためですもの。。。ね。

投稿: めいぷる | 2008/03/02 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rの診察(08/2/9) | トップページ | 今日のJ&R(08/3/2) »