« 今日のJ&R(08/3/2) | トップページ | #41 腹黒せっけん »

2008/03/10

Rの診察(08/3/8)

昨日はリッヒの診察日。

お陰様でこの4週間も元気に過ごしておりました。。。

結果は、平熱、CRP値ゼロgood

「この調子でいければ4月にお薬を一日おきにする事も考えてみましょう」と前向きなお言葉を主治医から頂戴致しました。。。good

・・・・・とGOOD NEWSはココまで・・・・・

診察の後、ジェロ&リッヒ&P君をシャンプーで預けて、夕方お迎えに行ったら・・・

主治医が・・・

Cimg2237 「(体重増加が気になるので)

久しぶりにリッヒちゃんの体脂肪を測ってみたら

46%ありまして・・・

正常値が15~25%ですから、

かなり超えていることになります・・・」

Cimg2235 と、パンフレット片手に説明して下さり、ご丁寧にパンフレットの中の記入欄に測定日と体脂肪率を目の前で記入して下さりました。。。(-"-;まず過ぎるぅぅぅ

それもそのはず・・・体重8.5㎏upwardrightなんです…がーん

そういうわけでお薬は同様のままで、また4週間後の診察となりました。

* * * * * * * * * *

話変わりまして、ポイントが貯まり、今回は20%オフの特典があるので、リッヒはボーボーモコモコを一掃すべく、全身をカットしてもらいました。。。スッキリです☆

Cimg2214_2 ←先日のボーボーモコモコRich

Cimg2232 ←スッキリ後のRich

頭頂部のポア毛もきれいにカットされていてグッドです

Cimg2231←Jerroもさっぱりで~す

|

« 今日のJ&R(08/3/2) | トップページ | #41 腹黒せっけん »

コメント

すっきりしましたね~dog
頭のぽあ毛もカットして、、、いいなぁ~。
うちのビビりもスッキリさせたい、、、。この夏は自宅トリミングでスッキリカットにチャレンジします。scissors
 
炎症値もゼロでよかったですね。リッヒちゃん、調子よさそうhappy01

体脂肪、、46%かぁ~~~~
なんとか痩せられる方法があればいいのですが、リッヒちゃんの場合は運動がなかなかできないので難しいんですよね。めいぷるさん~~、がんばってぇ~~~

投稿: のぶちん | 2008/03/10 23:14

のぶちんさん、
リッヒ、すっきりしましたぁ~
短い毛も触ると気持ちいいし…
後姿がどうしても"フレブルか?"と思ってしまうのは体系のせいでしょうか???
(フレブルも好きなので一石二鳥かも???…ほほほ)

炎症値ゼロで調子がいいのか
最近"お外に出して"の催促が多いです…
気候もだんだん良くなってきてますしね、
でも花粉が怖い…

46%、ほぼ半分が脂肪です。。。(-"-;

投稿: めいぷる | 2008/03/13 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のJ&R(08/3/2) | トップページ | #41 腹黒せっけん »