« 二月を終えて… | トップページ | Rの診察(08/3/8) »

2008/03/02

今日のJ&R(08/3/2)

今日は風もなく穏やかな日でした。。。

久しぶりにJ&Rの庭での様子・・・いつも同じパターンなんですけど・・・ね

Cimg2213 まずはRich・・・

モソモソと庭を探索中。

名前を呼んでもコッチ向いてくれません…

しょうがないので奥の手で呼ぶと・・・

Cimg2214 「どこ?どこ?」って

こっち向きました。。。

すぐ嘘だとばれましたけど、

ほほほ。

Cimg2215 ・・・と、Jerroがオチッコをしにいつもの場所へやってきた

シャッターチャンスcamera

盗撮か?????

Cimg2216 で、ジェロが去った後、

リッヒが何気にやってきて、

クンクンと確認作業をしています…

変態か??? リッヒったら、ぷぷぷ

Cimg2217そして今日のジェロ様、ボール遊びでご機嫌でした~

Cimg2218離れたところからボールを待っ

てるジェロ・・・

早く投げてぇ~~~

Cimg2222取ったボールを持って来て口から落し、また投げて~と催促するジェロ

熟女になってもボール遊びは衰えるところを知りません。。。元気万歳good

盗撮・変態・タマ遊び・・・ありゃりゃ・・・まともなモノが我が家にはいない・・・bleah

|

« 二月を終えて… | トップページ | Rの診察(08/3/8) »

コメント

おそばせながらcoldsweats02
ジェロちゃんお誕生日おめでとうですbirthday

かわいいですね。パピちゃん時代lovely
お庭のおふたり楽しそうnote
おちっこする場所決まっているんですねwobbly

投稿: きょんさん | 2008/03/03 22:16

奥の手とは、、、もしや「おやつ」とか?catface
 
リッヒちゃん、ますますポワ毛が多くなってきましたね~。リッキーと一緒!!
あの手この手で、毛を落ち着かせようとしているのですが、効果なしです~~~~

もっと暖かくなったら、きっとリッヒちゃんの関節にもいいですよね。はやく春にならないかな~~。(あ、夏も嫌ですが、、、)

ジェロちゃん、あいかわらずボール遊びの達人のようですね~。
 

投稿: のぶちん | 2008/03/03 23:59

きょんさん、ありがと~

お転婆ジェロは今日も元気です。
散歩に出掛けてもよそでチッチをするのは稀で、
散歩から戻ってきたら庭の定位置でチッチしたりしてます…不思議ちゃんです???

投稿: めいぷる | 2008/03/05 23:44

のぶちんさん、

「奥の手」…そうそう「おやつ」とか「さんぽ」

ポワ毛すごいでしょう、
もうこまめにザックリ短く切るか、
ほっとくか???!!!

早くほんわり暖かな季節になって欲しいですね~
そうそう去年のような猛暑はほんとやめて欲しいですぅ~

ジェロはほんとボール遊び大好きですよ~

投稿: めいぷる | 2008/03/05 23:52

遅れちゃってごめんなさいね~!
ジェロちゃんお誕生日おめでとう~~happy02
7歳とは思えない若さの秘訣はやっぱりボール遊びでしょうか?happy01
リッヒちゃんすっごいフワフワですね~。
抱きしめたらホワホワってしそう♪
ん~抱きしめたいlovely

投稿: ぱち | 2008/03/06 09:52

ぱちさん、ありがとさん~
平穏無事に7歳の誕生日を迎えてくれただけで"ありがたや~"です。。。
ジェロは元気な上にお財布に優しいワンコですgood(とっても助かってます…シミジミ)

リッヒ…フワフワボーボー、
もうどうにかして!!!お手上げ!!!ぷぷぷ…
でも、抱っこすると気持ちいいですョ~


投稿: めいぷる | 2008/03/06 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二月を終えて… | トップページ | Rの診察(08/3/8) »