« 柚子蜜柑のパウンドケーキ<リベンジ編> | トップページ | #21 ほっこり和石鹸 »

2007/12/02

ワン服☆新作

久しぶりのワン服☆新作!

070422jr3_2 以前、萌え~の”カフェエンジェル(泥除け金ちゃん)”を購入させて頂いた「エディのお店」です。あんまり可愛くて・・・ついつい・・・久しぶりにゲーーーットしてしまいました。。。(でもよかった、正解です)

重ね着してもいいようにわざと丈を短くしてあります。また外側はキルティング、内側はフリースの二枚仕立てなので、しっかりと温かさもキープしてくれます。

そして、一番のポイントは、このデザインなら、先日ガウガウ犬をカミングアウトしたJerroにも大丈夫かな???着せられるかな???、って思ったんですぅ。。。

Cimg2131_2今日、P君が遊びに来たので、早速3ワンに着せて見ました。

・・・”正解”・・・

Jerro、ゥゥゥ…と低い声を出してはいましたが、なんとか素早く着せられました、わ~い。

Cimg2132_2そして、久しぶりのペアルックを飛び越え3ワンオソロ。やっぱりオソロいいね、我が子ながら可愛い!!!感激!!!でした。。。ほほほ。。。

だいぶ早いけど、これ、3ワンへのクリスマスプレゼントにしよ。。。

|

« 柚子蜜柑のパウンドケーキ<リベンジ編> | トップページ | #21 ほっこり和石鹸 »

コメント

かわいい~!!
着せやすくてかわいいなんていいですね。。
それに、ほんとあったかそう^^。

小さな声のかすかな抵抗もかわいいですね。。。

投稿: きょんさん | 2007/12/03 22:34

おお! 久しぶりの3頭お揃いですね!!
 
P君、ひさしぶり~~
 
ジェロちゃんもこれならオッケーですね☆
 
このお店のコート、いいですね。あれならリッキーも大丈夫かなぁ、、、。
 
リッヒちゃん、手のところの毛が見事になってきましたね~@@
うちのモジャモジャ君、、、おととい手のところのポワ毛をカットしちゃいました。
見事にがちゃがちゃ!!(涙)

投稿: のぶちん | 2007/12/03 23:35

>きょんさん
これほんといいですよ~d(-_^)good!!
ジェロもささやかな抵抗はあったけど
着てくれたしね。。。ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2007/12/04 17:37

>のぶちんさん
久々のオソロ、しかも3ワンで!
感激です!

P君、ブログ上は久々の登場だけど
ちょくちょく我が家に遊びに来てるんですよ~

首とお腹をマジックテープで留めるタイプだし、
前足を持ちあげて袖に通す必要がないので、
リッキー君には負担なく着せられそうですね☆

リッヒのお毛毛、スゴイでしょ~
もじゃもじゃぼーぼー
次回のシャンプー時には
忘れずにカットしてもらおうっと。。。

リッキー君もついにポア毛カットですか。。。ぷぷぷ
慣れてないとなかなか上手に出来ないですよね、
私も自分でカットした時ガチャガチャでしたョ。


投稿: めいぷる | 2007/12/04 17:51

カワイイですね~~(≧▽≦)
うちも増えたので、お揃い着せたくなりました。

3ワンともとっても似合ってる☆
お店、さっそくいってみます~(^^)♪

投稿: このっち | 2007/12/06 04:57

>このっちさん
ありがとう~
オソロめちゃ可愛いよ~
このっちさんとこもいかがですか???!!!

そうそうTODAYさんとこも今日再開ですね。。。☆

投稿: めいぷる | 2007/12/06 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子蜜柑のパウンドケーキ<リベンジ編> | トップページ | #21 ほっこり和石鹸 »