« #12 ローズヒップの3乗 | トップページ | KAMON?家紋? »

2007/10/13

今日のJ&R・・・

200710131516_2 今日は天気がよかったので

ぶら~りぶら~りと歩いていたら・・・

結局二時間も歩いていました。。。

・・・なんて暇な私・・・

200710131517_2 いえいえ、

ほんとはちょっと歩いた先でお祭りをやっていて、

屋台がいっぱい出てるはずだったのですけど・・・

明日が本番だったようで、

今日はテント張ったり準備してました・・・。

ガック~~~ン。。。

*リッヒ、だいぶ元気になってきました。

今朝なんて、5時に寝てるおばあちゃまのところに行ってオヤツの催促、オヤツを貰った後いったん寝床に戻り、6時におばあちゃまが起床したらまた台所にスタスタ行ってまたオヤツの催促をしたそうな。。。そのあと、めいぷるの布団で仰向けになって一寝入りして、めいぷると一緒に起床、食べ物の為なら労をいとわない「食・命」のリッヒです。。。

|

« #12 ローズヒップの3乗 | トップページ | KAMON?家紋? »

コメント

のぶちんも今日、気づいたら2時間バギーで歩いてました~~。
涼しくなったので、散歩が気持ちいいですよね~。
 
あれれ? リッヒちゃんも前向いて乗ってるよ~~。笑

投稿: のぶちん | 2007/10/13 23:29

>のぶちんさん
のぶちんさんの辺りは歩いていてもにぎやかだし、
お店とかもありそうですけど・・・
ウチの周辺は、畑・畑・畑・田んぼ・たまに住宅、ですよ~
でも、散歩しやすい気候になりましたね~

投稿: めいぷる | 2007/10/13 23:41

きゃ~かわいい。。
ふたりで仲良くお散歩さん。。。
ほのぼのしてる感がとってもいいです。。

りっひちゃん。知能犯ですね。。
元気になった証だからママさん達みんな
おおらかな心でりっひちゃん幸せさんだぁ。。
我が家の最近のおやつは??ご褒美は??
カリカリ一粒です!!さみし~い感じでしょ!!

投稿: きょんさん | 2007/10/14 00:47

>きょんさん
今日また昨日出掛けたところに行ってきました~
今日はちゃんと屋台が並んでいて賑やかでしたョ♪

リッヒ、"食"の本能を満たすためには
必死でいろいろ考えているのですね。。。
普段"食"に関してはこれだけ貪欲なので
食欲がなくなるとホント心配してしまいます…ョ(汗)
カリカリってドッグフードですか???

投稿: めいぷる | 2007/10/14 20:17

カリカリ=ドッグフードです。。
めいぷるさんカリカリっていわない??
はずかしいなぁ。。。

リッヒちゃんの食の本能あるいみ天才に近いですよね~。。

投稿: きょんさん | 2007/10/14 21:48

>きょんさん
やっぱりドッグフードだったのですね~
そうかなぁ、って思ったのですけど・・・
カリカリとかポリポリっていいますネ♪

投稿: めいぷる | 2007/10/14 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #12 ローズヒップの3乗 | トップページ | KAMON?家紋? »