« #14 キッチンソープ | トップページ | 昨日の診察の追記 »

2007/10/20

Richの通院(07/10/20)

二週間ぶりの診察・・・

平熱、体重7.4㎏(前回7.3)、CRP値0.45㎎/㎏(1.70)

CRP値がやっと1.0未満におさまってくれたのでちょっと一息つけました・・・ふぅ~

今は痛みを感じていないのね・・・それだけで嬉しい。。。

前回先生にお話ししたアクトネルの件、調べて下さっていました。

結果、現時点ではリッヒには服用の必要性は感じられないが、今後(リウマチ様への移行等)状況が変わり必要性が出てきたら服用を考えましょうとのことでした。

飼主の話に耳を傾け、きちんと調べて下さった姿勢には、感謝の気持ちと好感が持てました。これからもずっとリッヒのことを診て頂くことになるわけですから、信頼関係って大事ですよね。。。

そしてお薬は・・・プレドニゾロンが半分の0.5㎎/㎏、イムランと抗生剤は同じで、次回の診察は4週間後となりました。

午後、シャンプーもしてもらってお疲れのJ&R。リッヒは両脇の湿疹が気になるのでマイクロバブルも追加。

Cimg2028 白目向いてヘソ天のジェロとCimg2029 ひたすら爆睡のリッヒ、後頭部にはポア毛の輪が。。。ほほほ。。。

|

« #14 キッチンソープ | トップページ | 昨日の診察の追記 »

コメント

よかったです。。
CRP基準内!!!
ママ様の努力の賜物ですね。。。

リッヒちゃんの早い朝おやつは
元気な証拠だったのでしょうか??

へそ天さん いい夢みてください。。
ふたりともすんごいかわいい寝顔ですね。

投稿: きょんさん | 2007/10/21 00:03

>きょんさん
やっと基準値内におさまって一息です。。。

早朝のオヤツ…元気な証拠かも
でも、体重も100g増えてしまって…とほほ

ジェロは寝言も言ってました…よっぽど気疲れしたのでしょうね…家では大きな顔してるのに美容院ではいつもちっちゃくなってるんです。。。ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2007/10/21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #14 キッチンソープ | トップページ | 昨日の診察の追記 »