« KAMON?家紋? | トップページ | #14 キッチンソープ »

2007/10/14

今日のJ&R

昨日、一日間違えて出掛けたところにまた行ってきました・・・ほんと暇人な私・・・。

200710141414 というか・・・J&Rのためなら・・・って感じでひたすら歩いてます・・・ほほほ・・・とほほ。

今日は昨日とうって変わり屋台がいっぱい出ていて賑やかでした・・・ヨカッタ~。

←人混みを抜けたところで一枚撮ってみました♪遠くブロッコリー畑の向こうに屋台が並んでます。。。

やはりウチの方ではワンコ用バギーは珍しいらしく、皆、"バギーの中に赤ちゃんでなく犬がいる!"って驚いていました・・・逆に私は皆がビックリしていることに驚いたのですけど・・・(汗)。

確かにワンコ用バギーには一台も遭遇せず、小型犬を連れている人は抱っこしていました・・・一匹ならいいですけど・・・二匹抱っこは無理です・・・しかもリッヒ一匹で7㎏超ですから・・・重過ぎ。

200710141430 そんなわけで、昨日のリベンジ、そして思いがけず軽いカルチャーショック(バギーの認知度超低!!!)を受けためいぷる&J&Rでした。。。

←帰り道のJ&R・・・。

|

« KAMON?家紋? | トップページ | #14 キッチンソープ »

コメント

バギーもだいぶ進化してたくさんの種類がありますね。。
私、運転免許がなくて、病院通いでバギーを使うのですが、VRに行ってた時、電車も乗りました。
片道270円??払うのですが、手荷物切符ってゆうのを買います。。(感じ悪いでしょ!!)
普通の改札では通せないので駅員の人に切符を渡すのですが、いつも「はっ」みたいな顔されます。。
べべが泣かない&バギーが赤ちゃんのバギーレベルだからですね。。
J&Rは有名犬ですね。。ふたりで乗るとかわいさ
倍増です。。。

投稿: きょんさん | 2007/10/14 21:45

>きょんさん
昔キャリーバッグで電車に乗ったことあります。。。
そうそう手荷物料金払いました。
改札でお金を払おうとしたら駅員の人、
???って顔していて…
バッグの中身を見せたら、
あぁ~って納得顔してました。。。
ウチの近くの駅にはエスカレーターもエレヴェーターもないのでバギーで電車に乗れません…残念。
二匹乗せたバギーを担いで階段の上り下りはキツイどころか私には無理です。。。ほほほ

投稿: めいぷる | 2007/10/14 22:52


 2ワンを乗せたバギー、重いですよね~。
のぶちん、がんばって「よっこらしょ!」っと、運んで地下鉄の階段の上り下りしてます~。 まだまだ少ないんですよ、地下鉄の駅って、エレベーターもエスカレーターも。。。
 
のぶちんバギー、男性がバギー押してるだけでも目立つのに、「猛犬注意」の旗で、さらに目立ってますよ、、。 気にしない、気にしない~~~♪♪

投稿: のぶちん | 2007/10/15 23:41

>のぶちんさん、
階段の上り下りしてるんですか???
すごい~
めいぷるはギックリ腰の恐怖もあるので
ついつい無理を避けてしまいます…ぅぅぅ~

「猛犬注意」の旗、名案ですよね
人混みの中で、無邪気?な子供がいきなりカバーの網越しに触ってきたりしてあわてました…
バギーの中では気の小さいジェロが敵の襲来かと勘違いしてガウガウ吠え…カバー掛けておいてよかったです。。。
ジェロはすぐ興奮しちゃうんですよね…
リッヒはボケーっとしてましたけど…ほほほ
こんな時「猛犬注意」の旗って便利だな~って思いました。。。

投稿: めいぷる | 2007/10/16 14:43

http://plaza.rakuten.co.jp/petlovery/
上記ブログまだ途中ですが開設しました。
時間がお許しいただければのぞいてください。。

投稿: きょんさん | 2007/10/16 16:13

>きょんさん、
やっと出来たのですね、
ご連絡ありがとうございました。。。

投稿: めいぷる | 2007/10/17 00:17

めいぷるさま
あいかわらずお手間ばかりおかけしてすいません。。
パソ馬鹿なんとかしなくてはいけないです。
かめさんみたいに習得がのろいですけど
よろしくお願いいたします。。

投稿: きょんさん | 2007/10/17 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KAMON?家紋? | トップページ | #14 キッチンソープ »