« #9 シアカモミール | トップページ | #3 緑茶石けん »

2007/09/26

ボールに負けたわたし・・・

今日の散歩は・・・070926r1_2

リッヒだけ。

ジェロはボール遊びの方がいい、って来ませんでした。。。(-_-;

ボールに負けたわたし。。。(-_-;

気を取り直して、リッヒと農産物ツアー第四弾に行ってまいりました。

今回は県北で力を入れている農産物のひとつです。

070926r2 最初、これは何だろう???と思っていたのですが、Pままに教えてもらいました。

ブロッコリーです。。。

まだ小さい苗ですが・・・よく見ると隣の畑の苗と大きさが違います。収穫時期をずらす為にわざと苗を植える時期をずらしているそうです。。。ちゃんと考えているんだなぁ、知恵働かせているんだなぁ、って思いながらその横を歩いて来ました。。。

***** *****

ところでリッヒの体調ですが…どうなんでしょうね???

復活宣言は"まだ"、ですが、徐々に元気さを取り戻しつつあるような感じはあります。

ステロイド増量による口の渇きは変わらず・・・これはステロイドの量を減らすまではこんな感じなのでしょうね。。。

ご飯は・・・トッピングの肉だけを食べたあと、ジェロのご飯の方へ移動、様子伺い・・・お腹の空いていなかったジェロが別の部屋に行った隙に、これ幸いとジェロの肉だけ盗み食いした模様。。。ハイエナリッヒは復活かな。

|

« #9 シアカモミール | トップページ | #3 緑茶石けん »

コメント

待ってました~、農産物ツアー!
ブロッコリーですか~。実際に生えているのを見たことないなぁ~~。
 
ぷぷぷ、、、ジェロ君はバギーよりもボールなのですね~。
リッヒちゃんは、めいぷるさんを一人占めできてうれしそう?
 
ハイエナ作戦できるようになったら、もう大丈夫かな♪

投稿: のぶちん | 2007/09/27 22:26

>のぶちんさん
収穫はもう少し先ですね、収穫直前が撮れたらまたUPします。。。

ジェロは散歩よりボールのようです・・・ちっ
リッヒと水入らず、むふふ~な時間を過ごしましたョ

ハイエナ復活、このまま快方に行ってくれればいいな~

投稿: めいぷる | 2007/09/27 22:51

あ、また「君」になっちゃった!

なぜかジェロちゃんは「君」になっちゃうなぁ、、、、。
ジェロちゃん、ごめんねぇ~~

投稿: のぶちん | 2007/09/27 22:55

>のぶちんさん
ぷぷぷ、いいんですよ~
ほんとお転婆っ子なので、
うちでもジェロ坊とか言ってるし。。。

投稿: めいぷる | 2007/09/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #9 シアカモミール | トップページ | #3 緑茶石けん »