« #7 しっとりあずき | トップページ | Richの通院(07/9/11) »

2007/09/08

今日もいろいろ

<フロントラインプラス>

070908b待ってた荷物が午前中にやっと届きました♪

さっそくJerroの首にちょちょちょいとつけましたョ~

イヒヒ、憎きノミダニめが…

お前たちはもう死んだも同然だぁ~!

<バナナケーキ>

070908午後は頂き物のバナナがだいぶ熟してきたのでバナナケーキを焼きました。

いつも適当にレシピを拝借して作るのですが、今回はコチラSHIORIさんのレシピを参考にしてみました。

最近知ったのですが、SHIORIさん、私と同じ学校の卒業生だそうです。私の方がずっと?上なのでもちろんお会いしたことはないですが、同じ学校の後輩が頑張っているのを知るとやはり嬉しいものですね。

<#7しっとりあずき>

0709087a_2 やっと型出ししました~

うわさ通り、水ようかんみたいです~

どんな感じになるのかこれも楽しみぃ♪

解禁 9/25~

|

« #7 しっとりあずき | トップページ | Richの通院(07/9/11) »

コメント

届きましたね~。

夏の必需品、フロントラインプラス!!

やっぱりその虫は蚤ではなく、ダニだったのでしょうか?? ノミは耳の中には入らないですよね???
 
お、ベジタルチュウもゲットですね。
これ、ルーシーさんも好きでした~~。あ、今はもう噛めないのでNGです。

しっとりあずき、、、おいしそう♪

投稿: のぶちん | 2007/09/11 01:22

>のぶちんさん
フロントラインプラスをつけた夜に早速死んだノミらしきものをジェロの寝ていたベッドにかけたタオルの上に発見、ほんと効果がありますね~
耳のはダニなのかな???
大小二種類の大きさのモノがジェロに付いていて、耳のは大きい方でした…

ベジタルチュウ初めて購入してみました…ルーシーさんのお気に入りだったのですね…ジェロは食いつきが物凄く良かったです…リッヒは最近食欲に波があるので、ベジタルチュウも食べたり食べなかったり…ペットキスだけだと即効性に欠けるので試しに買ってみました…あとペットキスタイプのものがビルバック社からも出ていたので興味津々で購入、こちらはアクアデントという名前です…ペットキスとアクアデント、二匹はどちらを好んで飲んでくれるか。。。

しっとりあずき、、、おひとつ食べてみますか???ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2007/09/11 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #7 しっとりあずき | トップページ | Richの通院(07/9/11) »