« 最近のJ&R+めいぷるの大失態 | トップページ | #7 しっとりあずき »

2007/09/07

Richと台風

おととい(9/5)あたりからリッヒ、おとなしいです。

朝も寝床に居ていつまでも自分で起きてこない。

ゴハンを作っている時も、「早くご飯ちょーだい、キャンキャン」といつも横でうるさいのに…前足で私の足を小突くときも…おとなしくクッションの上で待っている。

出したゴハンもいつもは超特急で食いつくのに、のろ~りのろ~りと食べている…。

季節の変わり目や低気圧が近づいている時は要注意とよく聞くけど…台風のせいでしょうか???

……………

早く台風なんか行ってしまえ!

小さい体でジッと痛みに耐えているのかと思うと可哀そうで辛いな。。。

070829r1 ←今一番お気に入りのリッヒの画像

|

« 最近のJ&R+めいぷるの大失態 | トップページ | #7 しっとりあずき »

コメント

この台風で、かなりの湿気ですからね~~、それで体調崩しちゃったのかもしれません。
炎症値が上がってしまっていなければいいけど、、、。
うちのルーシーさんも、今日は突然の下痢、、、。台風のときって、具合が悪くなるワンコが多いですね。。。
がんばれ、リッヒちゃん!
 
↓は耳のダニでしょうかね~? ノミ?
カイカイしてましたか??
早くフロントラインプラスが届くといいですね~。

投稿: のぶちん | 2007/09/07 22:05

>のぶちんさん
ルーシーさんも突然の下痢ですか!!!
あれれ~ルーシーさんも大事にして下さいね。。。
やっぱり台風ってくせものですね…

ジェロのあれは何だろう???
ノミかダニか…
ちっちゃいのとかそれより大きいのとか…
茶色で足がちゃんとありましたョ、ううう…
仰向けになった時、胸のあたりを探ったら、
ところどころ赤く食われたあとがあって、
近くに黒いモノがちゃんといるんです…
見つけたものはつまんで取って殺したけど…ううう
早くフロントラインプラス届いて欲しい!!!
昨日、現地発送完了メールが来たんだけど、
追跡記録では、
まだ最寄りの配達店には届いていないみたい…
台風で遅れているのかな~

投稿: めいぷる | 2007/09/07 23:55

リッヒちゃん、元気になりましたか?
人間でも低気圧で体調崩すっていいますからね。
たいしたことないといいのですけど。。

↓あ~~、フロントライン、貰ってきてそのままだった!
つけよ。。

投稿: このっち | 2007/09/08 17:19

>このっちさん
リッヒ、相変わらずあまり歩きませんが、
食欲は出てきたみたいデス。。。ほっ

今日の午前中に荷物が届いたので、
さっそくジェロの首に
フロントラインプラスをつけました…(^^)v
イヒヒ、にっくきノミダニめ!!!

投稿: めいぷる | 2007/09/08 21:25

ご無沙汰です~
リッヒちゃん、大丈夫かな?
こんな時、犬語が話せたらなぁ~と思うよね・・・
台風は、札幌上空を通過したはずだけど?穏やかなお天気で被害ゼロでした~

投稿: タロママ | 2007/09/08 21:46

>タロママさん
おひさです・・・
台風が去ったせいなのかなんなのか???
食欲だけは戻ってきました…(///ω///)ゞ

犬語がわかったら…
具合の悪い時は重宝するのにね~
でも…
おやつぅ~
ごはん~
もっとおくれ
ちっ、こんだけーetc.
うるさいだろうなぁ。。。ぷぷぷ

投稿: めいぷる | 2007/09/08 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のJ&R+めいぷるの大失態 | トップページ | #7 しっとりあずき »