« 2ばんめの石けん | トップページ | 猛暑が去って… »

2007/08/12

やっと届いた♪

おNEWのカラー&リードです。

070811 このっちさんのブログでこのは君が着用していて、「そのフリフリ可愛いな~」って思っていました。で、このっちさんにSHOPのサイトを教えて頂いて、注文。やっと手元に届きました~、わ~い v(^^)v

フリフリCUTE系のは持っていなかったので嬉しいです。。。

070812jr1  070812jr2そしていつも通りの撮影会。これまたいつも通り・・・ぜんぜん・・・ちゃんとポーズをとってくれないJ&R・・・お前たちぃぃぃ (-o-;

070812jr3そして・・・ほんとは小さい方のジェロがなぜか物凄く大きく見える。。。ぎょぎょぎょWHY?

|

« 2ばんめの石けん | トップページ | 猛暑が去って… »

コメント

あ~、これ、このは君が黒を持っていますよね~。
フリフリでかわいいですね~。
 
あ、ホントだ、、、なぜかリッヒちゃんが小さく見える。。。
 
リッヒちゃん、胸毛もスッキリ@@で、涼しそう~~~♪♪

投稿: のぶちん | 2007/08/13 21:28

>のぶちんさん
たまにはプリティなのも欲しいと思って…
のぶちんさんとこのL&Rにもいろいろ届いてますね~

やっぱり短くしてよかったですよ~
胸毛スッキリだし…女の子だもん…「ボーボーは恥ずかしいわ!!!」by Rich

投稿: めいぷる | 2007/08/13 21:56

胸毛すっきりで、フリフリカラーが映えますね~(≧▽≦)
私もカラーが見えないからって理由で、時々バリカンいれてます(笑)

ピンクとオレンジ、カワイイな~お似合い!!
これ、リードもすご~く目立ちますよね。
しかーし、、オーダーストップ速過ぎる(>_<)

投稿: このっち | 2007/08/14 00:53

>このっちさん
お陰さまでゲット出来ました~
オープン再開と同時に注文!
でも上には上が…速攻で注文したつもりなのに…
何はともあれ手に入れられて嬉しい。。。どうもです。

投稿: めいぷる | 2007/08/15 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ばんめの石けん | トップページ | 猛暑が去って… »