« 今日のJ&R | トップページ | サッパリ&見~つけた »

2007/07/28

Rの通院(07/7/28)+α

4週間ぶりの診察です。

平熱、体重7.2㎏、CRP値0.0 白血球数52(前回54、前々回53)

ふ~、痛みの指数となるCRP値がゼロということは、ほぼ痛みを感じていないということなので、リッちゃん痛くないんだね、よかった~

白血球数もヨコバイでガタ落ちしていなかったのでまずまずです。

お薬は前回と同じ、次回診察は4週間後予定です。

---------- ---------- ----------

Cimg1896 どうも暑苦しいと思ったら、こんな近くにリッヒが・・・

そしてジェロもその向こうにいます。Cimg1897

J&Rもアツアツでダルダルだそうです。

それとも…コレは私に遊んでくれっていう無言の催促なのかしら…???

---------- ---------- ----------

070717 先日、Pままからこんな可愛い写真立てをもらいました♪

よく立ち寄るお店で見つけて狙っていたんです。

ふふふ、やったー v(^^)v

さあて、どんな写真を入れようかな~

|

« 今日のJ&R | トップページ | サッパリ&見~つけた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のJ&R | トップページ | サッパリ&見~つけた »