« Rの通院(07/7/28)+α | トップページ | 初めての石けん »

2007/07/29

サッパリ&見~つけた

昨日は、Rの診察後、J・R・P三匹一緒にシャンプーDAYでお預け。。。

綿毛いっぱいでモコモコふわふわ女王のリッヒだけプチサマーカットにしてもらいました。

070622r3 カット前はこんな感じ(07/6/22)。

Cimg1908 そしてカット後(07/7/29)

毛を刈り取られた羊さんみたい???

昨年より短めにってお願いしてその通りにして頂いたのですが・・・

060620ra_2 ちなみに昨年(06/6/20)はこんな感じ。

ううう…、やっぱり今回は刈り過ぎか???

ところで一年前だけあって、リッちゃん、やっぱり若く見えるなぁ~

---------- ---------- ----------

昨日はPままのお宅にも立ち寄る。

そこでわんさか発見!

070728a 一匹目

庭から居間に入ろうとした時、足を乗せようとした踏み石に!

こんなところで脱皮?!

070728b 二匹目

杉の木で。

よく落ちないな~、って感心。

070728c 三匹目

杉の木の下で。

こんな下の方で待てずに脱皮か???

070728e 生の蝉もこんな身近に…

この一本に三匹とまってるの分りますか?

小さい頃の夏休み、こういうのを見つけて大喜びしていたな~と思い出したわたしです。。。

|

« Rの通院(07/7/28)+α | トップページ | 初めての石けん »

コメント

おお~~、すっきり~~!!
うらやましいぃ~~~~~

うちのモジャモジャ君も、全身バリカンでマルガリータにしてみたい。。。。
 
炎症値、前回同様0ですね~。 ここのところ、ずいぶんと落ち着いていますね。よかったです! 季節もあるのかな? 
体重も着実に減ってますよね。
 
せみ?
そろそろせみの声が大きくなってきましたね~

投稿: のぶちん | 2007/07/29 22:40

めいぷるさん、こんにちは♪
先日はいろいろありがとうございました~。

リッヒちゃん、やりましたね♪すっきりだぁ~!
大丈夫、結構あっという間に伸びますよ~。
パールも本物スムースちゃんより長くなってきました。
それに、湿疹とかのお手入れが楽に出来ますね。
すぐにわかるしね。

蝉たくさん見つけましたね!抜け殻がすごい!

投稿: ぱち | 2007/07/30 10:48

のぶちんさん>
すっきりしたよ~
モジャモジャ君もマルガリータいいかもです。

炎症値ゼロだとホッとしますね~
長く続きますように!

Pまま宅は蝉がわんさかすごかったですよ。

投稿: めいぷる | 2007/07/31 23:30

ぱちさん>
どうも~
先日はいろいろとお騒がせ致しました…
リッヒ、やっちゃいました!
昨年はちと物足りなかったので、
今回は去年より短く…と。
最初はやり過ぎだったかな~とも思ったけど
見慣れてくるといいですね~
そうそう、
湿疹見つけやすいし、薬も塗りやすいし、
それにシャンプー後のドライも楽になるし…
いろいろバンザ~イなんです。

Pまま宅、こんなすごいセミ屋敷とは思わなかった~です。

投稿: めいぷる | 2007/07/31 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rの通院(07/7/28)+α | トップページ | 初めての石けん »