« ついに購入!その2 | トップページ | 散歩の目的は? »

2007/06/12

超あっぱれバギー発見!

MIXIのワンコ関係のコミュをうろうろしていた時、

偶然、立ち直れないくらいモノスゴ~イ DOGGY BUGGY を見つけてしまいました。。。( iдi )

あまりの衝撃で見なければよかった~とも思いましたが、知ってしまった今、私は超LOVELOVEな気持ちを抑えるのに必死ですぅ。。。誰か助けて~!エェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエ

おばあちゃまに見せたら、コレはいい、と一緒になって危険な二人(なぜ制止サイドにまわってくれないの~???)。

見て頂けるとお分かりの通り、いろんな意味でとーーーっても冷や汗仰天ものです。

確かに機能性もデザイン性も優秀だと思います。それゆえ私の心をわしづかみにしてしまっています。

ちょっと冷静になってみますが、このお値段なのに、予約の段階で販売終了???!!!というのにもビックリ仰天です。

最近、ワンコのエンゲル係数高過ぎじゃないの?と周囲に水をさされ、自粛(のつもり)中の私ですから・・・安心して下さい・・・ちゃんと分ってますから・・・それについこの間買ったばかりなんですから・・・・・ブツブツブツブツ

しかぁ~し、久しぶりに(いい意味で)スカーッと"100%脱帽"な気分の私です。

あっぱれMr.Mac!

しっかりお気に入りにいれときましたから…コッソリ夢見るくらいは好いでしょ…ネ。

|

« ついに購入!その2 | トップページ | 散歩の目的は? »

コメント

は、は、、八万円?!!

かっこいいけど、、、、高いニャ~~~!!!
手が出ませんですぅ~~。

でも、たしかに、たしかに、これはいいですね~。
 
ほしいなぁ~~~。 でも、、、、無理です。。。ガックリ、、
 

投稿: のぶちん | 2007/06/12 23:37

ひょ~~~(@_@)!!
かっこいいけど、、、眺めるだけだわ~~。。

でもでも、ここのハンモックキャリーは、ちょっとごつくて私には合わなかった。。(←負け惜しみか!?)

投稿: このっち | 2007/06/13 00:43

のぶちんさん、
ねっねっ、
欲しいけど・・・
この値段やっぱり考えちゃうよね~

投稿: めいぷる | 2007/06/13 00:51

このっちさん、
そこのハンモックキャリー知ってるんだ~
そこのお店知る人ぞ知る名店なのかしらネ
渋谷に実店舗があって実物を見ることも出来るそう。
試し乗りするだけでもいいみたい。
でも乗ったら最後…ほんとに冷や汗?

投稿: めいぷる | 2007/06/13 00:59

私も買ってからネットでもっといいのを見つけて、
ショックを受ける事、けっこうありますよ。
でも、もうあとの祭り。
特に大枚はたいて買ったものに限って
そうなんですよね~。
うちはそろそろ、キャリーバックがいりそうです。

投稿: ぱっち | 2007/06/15 10:46

センスイイですけど・・・・・お高いです。
庶民の我輩は、見てるだけで限界です(T_T)/~~~

投稿: ひびぞう | 2007/06/15 11:58

ぱっちさん、
買った後にすぐ見つけるとショックですよね~
値段がそう違わないと引きずるかもしれないけど、
これだけ値段の差があったら
あきらめざるを得ない。。。泣

投稿: めいぷる | 2007/06/15 22:49

ひびぞうさん、
そうですよね~
異議な~~~し!(ショボ~ン)

投稿: めいぷる | 2007/06/15 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに購入!その2 | トップページ | 散歩の目的は? »