« あのぅ…飾りチョコが… | トップページ | Rの診察(07/6/30)と最近のJ&Rいろいろ »

2007/06/23

迷子札&ヘンプチョーカー

くびをながぁ~~~くして待っていた「迷子札&ヘンプチョーカー」が昨日届きました。

ブログでお世話になっているのぶちんさんこのっちさんが注文されていたお店「Heavenly Blue」 さんのです。

Cimg1864 ずっとJ&Rの迷子札を探していて・・・こんなシッブ~ィのが欲しかったんです。

ぽちっと刻印された足跡がキュート。裏にはちゃんと電話番号が刻印されています。

取り外しのできるタイプなので別のチョーカーetc.につけることもできます。ふふふ、後で別の色を注文してその日の気分で変えることができるのだぁ~

Cimg1860 チョーカーは、私の好きなオレンジ色と白のヘンプに涼しげなシルバー色のビーズを付けて頂きました。

Cimg1865 さっそくJ&Rに・・・

”恒例の撮影会”

珍しく二マッとしたRich

そしてJerroは・・・

Cimg1858_3   

Cimg1857_1 なんとか首に着けたものの・・・

架空の子育てに忙しいようで・・・

これが精一杯デシタ・・・。

<最近のJerro>

ずっとこの状態・・・( -_-)フッ

Cimg1839 Cimg1840

Cimg1841_1

|

« あのぅ…飾りチョコが… | トップページ | Rの診察(07/6/30)と最近のJ&Rいろいろ »

コメント

あ~~~! 迷子札にもなってるんですね~。これはいい!!
このチョーカーも同じのようで、微妙に違うデザインなんですね~。
オレンジもいい色で、かっこいい♪
 
そうそう、ぷぷぷ、、、このっちさんのところで、J&RとL&Rがクマさんになってるニャ~~!!

投稿: のぶちん | 2007/06/23 23:04

やっぱり素敵~~☆☆
こういうビミョーに違うデザイン、大好きです♪
オレンジもカワイイな~~。

しかし、カワイイといえば、ジェロちゃん。
ママだ~~(*^^)

↑はい、クマクマでご登場いただいております

投稿: このっち | 2007/06/23 23:38

のぶちんさん、
迷子札、いいでしょ。
チョーカーを別のに変えたりできるんだよ…これからが楽しみだニャー。
それに、ジェロは毛色が濃いので白を多めに、
リッヒは薄い色なので白を少なめにして下さったんですよ~スゴイね~

そうそう、フリマ、またの機会で!

投稿: めいぷる | 2007/06/23 23:54

このっちさん、
待ったかいがありましたョ。
毛色に合わせて白の量を調整して、
微妙にデザインも変えてくれたのです。。。

このは君の太めのチョーカーもいいなって思いました…次回は太め???

そうそう、このっちさんの三部作目じっくり読まなくちゃ。エンドロールにJ&Rの名があるのはチラっと見逃げしてきたの。。。ほほほ

投稿: めいぷる | 2007/06/24 00:05

素敵なチョーカー&迷子札だわぁ♪
タロ・ゲンにも迷子札を探していま~す・・・
なかなか、素敵なものがないの~

投稿: タロママ | 2007/06/25 21:53

タロママさん、
タロ君もゲン君もカットして
ジャ二系イケメンに変身しましたね~
Heavenly Blueさんは
好みに合わせて素材色等を考えてくれるので
一度サイトを覗いてみるといいですよ。
迷子札も可愛いのからシブイのまで
いろいろありますョ(^^♪

投稿: めいぷる | 2007/06/26 01:31

Heavenly Blueさんってなんかいいですね!!
自分も作ってみよーかな(^_^)/~
本当にめいぷる様は、おしゃれですね

投稿: ひびぞう | 2007/06/26 16:05

ひびぞうさん、
またこのところ暑いですね~。
Heavenly Blueさん、センスいいですよね。
ひびぞうさん、手作りに挑戦ですか?
ワンズの為にがんばれ~

投稿: めいぷる | 2007/06/28 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのぅ…飾りチョコが… | トップページ | Rの診察(07/6/30)と最近のJ&Rいろいろ »