« ついに購入! | トップページ | 超あっぱれバギー発見! »

2007/06/07

ついに購入!その2

昨日のドッグカートと一緒にこんなものも注文してました。。。

Cimg1823 ズン

Cimg1824 ズーム!

ペットキスマウスクリーナー&シェッドバスタ-

別の名前で有名なのがありますが、お値段がちと高いのと、買ってワンサカお毛毛が取れなかったらどうしよう~と躊躇しておりました。

そしたらタイミング良くのぶちんさんのブログでシェッドバスターを紹介していて、しかもカートを注文するお店にそれがあった!こんなにわんさか取れるのなら買うっきゃない!って即購入決定になりました。

そして、到着後、さっそくリッヒを使ってお試し~どっちみちほとんどモッサモサのリッヒ専用だし…ジェロは毛少ないしね~

Cimg1829 ちょっと背中をスリスリしただけでこんなに取れてしまいました。。。(ウキャキャ)

オモシロいくらいお毛毛がワンサカ取れてクセになってやめられないので、適当なところで切り上げた方がいいですぅ。

目を輝かせてリッヒの背中をスリスリしていた私とリッヒを遠くからジッとジェロが見ていました…ニヒヒヒ

「あわれなりRich、なすがまま…」 by Jerro

ペットキスマウスクリーナーは、J&Rのお口のお手入れに困っていたわたしの"頼みの綱"です。飲み水に混ぜるだけという手軽さ!なんとかだまされ続けてお水飲んでね、って願ってます。。。

|

« ついに購入! | トップページ | 超あっぱれバギー発見! »

コメント

さっそく、ワッサワッサ取りまくってますね~~。
これ、面白いですよね~、癖になります。
 
リッヒちゃん、リッキー以上に毛がモコモコだから、きっともっともっと取れますね~。

うちも、ルーシーさんは綿毛(?)がぜんぜんないので、シェッバスターいらずです。
 
飲み水に入れるやつ、うちも使ってますよ~。気づかずに飲んでくれてます♪

投稿: のぶちん | 2007/06/07 23:08

のぶちんさん☆
今日もワッサワッサ取っちゃいました。
週一と書いてあったので毎日はまずいかなと思いながらついつい手がシェッドバスターにのびてしまって。。。
ほんとにくせになっちゃいますね(=^^=)
ぺットキス、すでに使ってましたか…歯の為になんとか飲んでもらいたいもんです。。。

投稿: めいぷる | 2007/06/08 22:19

楽しそうですね~♪
バリカン2ミリのこのはには必要ないのですが、フワフワ舞ってるニャンコの抜け毛は、もう風物詩なのですよ~(T_T)
ごそっと取りたいけど、仕上げにスリッカーしなきゃな~2度手間やだな~で、結局ファーミネーターは使わなくなりましたが(-"-)

ペットキス、効いてくれるといいですよね~。
うちはそのままでも舐めようとしてました(ー▽ー;)

投稿: このっち | 2007/06/09 15:02

このっちさん☆
今頃マイブームです。
隠しながらワンコに近づいていきなり背中をスリースリー。ゴッソリ取れて満足した後は捕獲?した毛をビニール袋に入れます。なぜかリッヒとジェロの毛は別々に袋に入れて集めてます…将来集めた毛で犬ぐるみを作るとか???
バリカン2㎜はスムース並?リッヒも去年サマーカットしたけど1㎝ぐらいだったかなぁ。もう少し短くしたいな~って感じでした。超モコモコなので短い方がいろいろ都合いいんです。。。
ペットキス、このっちさんもすでに使用されてるのですね~
けっこう皆さんすでに使っている…私が遅過ぎ…
でもそのままで舐めようとするなんてデンタルケアに超積極的なのねぇ~

投稿: めいぷる | 2007/06/09 22:35

シェッドバスター使ってます~♪ホント、ごっそり取れますよね!
あまりに取れるのでうちは週一くらいかな~。
リッヒちゃんはたっぷりあるからまだまだOK?

ペットキス飲ませるだけっていいですよね。
うちはたまに歯ブラシさせるだけだし、買ってみようかな。

ペットキャリーすっごくいいですね!
ジェロちゃんも走れて一石二鳥ですね♪
むかつくオヤジはぶっとばし!(笑)

投稿: ぱち | 2007/06/11 12:30

ぱちさんもシェッドバスター使ってるんですか~
私が知らないだけでけっこう皆さん使ってるのですね。
飼い主が甘甘のせいか、
二匹とも歯ブラシ拒否ってるし、
スプレーやゼリー状のものを口に垂らすのもイヤイヤされます。。。
ジェロにいたってはマジ怒りで鼻をクシャクシャにして威嚇するので、うっかりすると飼い主が噛まれそうな勢いなんです。
それで、苦肉の策、ペットキスマウスクリーナーに登場してもらいました。。。
バギー…これならリッヒを気遣って、ジェロに我慢してもらうこともないのでよかったです。
散歩時間もチョッピリ長くなりました。。。

投稿: めいぷる | 2007/06/12 16:32

おーーーー最新機器だーーーーーーーー(すごい)
いいなーーいまワンコズは、毛の抜けがすごいからほしいです\(◎o◎)/!

投稿: ひびぞう | 2007/06/12 18:11

ひびぞうさん、
シェッドバスターほんとによく取れますョ
6・7月はボーナスの時期だし、
いっちょ奮発していかがですか???
お部屋の抜け毛の量も違ってきます。。。

投稿: めいぷる | 2007/06/12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに購入! | トップページ | 超あっぱれバギー発見! »