« 今日のJ&R | トップページ | ついに購入!その2 »

2007/06/06

ついに購入!

どれにしようかずーーーっと迷っていたドッグカート、ついに購入しました!

Cimg1827_1 うちは2匹、しかもでっかいリッヒがいるので、サイズでかなり迷いましたが、いざ届いて2匹を入れてみるとけっこう余裕アリでした。

さっそく夕方の散歩で使用しました。

だいぶ歩くようになったとは言え、ジェロのペースにはまだまだ無理だし、凹凸が少なく砂利のほとんどないアスファルトしか歩けないので、状況に合わせて2匹一緒に歩かせたり、リッヒはカートに乗せたり・・・と。

カートがない時は、リッヒを抱っこしながらジェロのリードも持っていたので、今はかなり楽になりました。

Cimg1826リッヒがカートに乗っている時、試しに私がちょっと走り出したら、ジェロが「えっ?走っていいの?」っていう顔をして走り出しました。リッヒがこうなってからは、リッヒと一緒の散歩ではいつもトボトボ歩きだったから意外だったのでしょう。でも、嬉しかったみたい。ただ、一匹は走らせ、もう一匹はカートに乗せながら走っていた私に遭遇した人はさぞびっくりしたことでしょう。。。ぷぷぷ

今日はカートのおかげで今までよりちょっと遠くに、時間も長く散歩できたので、2匹も気分いいみたいです。よかったよかった。

<ちょっと一言&ひとり言>

カートのおかげで便利になって気持ちよく散歩してたのですが、すれ違いざまに「しんじらんねぇ~」と毒を吐いて行ったオヤジに出会う! ワンコを歩かせる為にわざわざ散歩するのに、なんでカートに乗っけてんだよー、アホか!、って意味なんでしょうが・・・我家の事情も知らずに・・・きいいいいい~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!・・・でした、ほほほ。

|

« 今日のJ&R | トップページ | ついに購入!その2 »

コメント

うわ~、カワイイ2ショットですね~♪
ベージュ、いいですね~落ち着いてるし、2ワンのボディカラーに馴染んでる☆

無神経なオヤジにはそのうち天罰が下るとして、
これから暑くなるし、重宝しますよ~♪
1度でも使っちゃうと、手放せませんよね(^^)v

投稿: このっち | 2007/06/06 22:03

このっちさん☆
この前はカートの件でいろいろ教えてくれてどうもありがとう~(=^^=)
悩んだ末、いくつかの候補の中から一番大きいこのカートにしました。
ほんとに一度使うと、この便利さ楽さ、やめられませんね。
これからジャンジャン使いますよ~(^^♪
そうだ、あのオヤジ、天罰くだれ~ぃ!

投稿: めいぷる | 2007/06/06 23:35

あ~~!!!
これにしたんですね~~。

色もいい感じだし、タイヤも大きめだし、衝撃の吸収もよさそうですね。 なにより、中が広そう!! うちのバギーよりも広そう! 

う~~ん、2ワンで顔だしてる写真、かわいい~~~♪
 
めいぷるさん、これでもうどこにでも行けちゃいますね~。 便利ですよ~~。 さっそく2ワンとの散歩でも威力を発揮しているようですし。
 
そのオヤジは、今頃自宅で倒れて救急車でしょう。。。。

投稿: のぶちん | 2007/06/06 23:42

のぶちんさん☆
けっきょくコレにしました。
最後は心配だった大きさを優先。
でっかいリッヒがいることだし、
2匹窮屈だと可哀そうだと思って。
そしたら余裕の大きさでした。。。
カート下には大きなバスケット、カートの背中部分には2つのポケットがあって荷物もたくさん入れられます。
何より今日散歩がとっても楽でした。
ワン達も喜んでいたし購入してよかったぁ~

オヤジ…倒れて…救急車
受けるぅ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: めいぷる | 2007/06/07 01:08

きゃーっ、二人並んだ顔かわいい♪
いいのよ、いいのよ、言いたい奴には言わせておけば。
みんなその立場にならないと分からないんだから。
これでジェロちゃんも思うように歩けるようになるんですもんね。
何より、2ワンを連れて歩くめいぷるさんが楽になるのがいいですよね。

投稿: ぱっち | 2007/06/07 14:34

ぱっちさん☆
今、ひるまの散歩から帰ってきました♪
暑い盛りなんだけどうちの方は雲行きがあやしくて。そのうち雨か雷がきそう。。。
今日は昨日とは違う方向にちょっと遠征。
カートのおかげで行動範囲が広がりましたv(^^)v

投稿: めいぷる | 2007/06/07 15:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のJ&R | トップページ | ついに購入!その2 »