« 昨夜のJ&R | トップページ | 今日のJ&R »

2007/06/02

Rの診察(07/6/2)&バラばら薔薇

午前中は4週間ぶりのRichの診察。

このところ調子がいいのを裏付けるように、

平熱、CRP値も0.05㎎でした。v(^^)v

肝心の体重は7.2㎏!100g減!

ヾ(@~▽~@)ノわぁい

一週だけ下がることはたまにありましたが二週続けて減量というのは今までにない出来事!もしかしたら「白線テクテク」「喜びの舞=金魚体操」など動くようになってきたお陰で事態は好転しつつあるのかしらと内心ぬかよろこび(* ̄ー ̄*)フフフしている私です。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後はバラ園のハシゴをしました。

天気も良くバラも丁度見頃でした。

一軒目のバラ↓ Cimg1811_1

Cimg1812_1 二軒目は個人のお宅のバラのお庭を有料で開放しているところでした。

けっこう広いお庭で、庭の一部にはちょっとしたオープンカフェがありバラを眺めながらお茶が出来ます。

Cimg1817←お茶をした時テーブルに飾ってあったバラ

いつかこんな庭にしたい!!!と張り切るPままでした・・・

バラ園にはワン達は入れなかったので、一軒目の後駐車場の周りをちょこっと散歩しました。↓

前を歩くJerroに追いつこうと必死のRich。もはや白線などどうでもいい・・・らしい

Richの隣はP君です(ひさびさの登場)。

ウグイスの鳴き声も聞こえます。。。

|

« 昨夜のJ&R | トップページ | 今日のJ&R »

コメント

体重減、おめでとうざいます~♪
よく動いてるし、まだまだ減りそうですね。
ガンバッです。
ローズピンクのバラ、とってもきれいですね。
いい香りだったでしょ♪
今一番いい時期ですもんね。

投稿: ぱっち | 2007/06/03 13:36

良かったね~
私も、ただいまダイエット中なので、自分の事のように嬉しいです♪夏だから動く機会が多くなるね~
頑張れ!!(タロママも 笑)

投稿: タロママ | 2007/06/03 15:05

炎症値も落ち着いていて、体重も着々と減っていますね~~。 よかった、よかった!

歩き方を見ただけで、調子が良さそうなのがわかりますよ~。 歩くペースも以前とくらべてずいぶんと早くなっていますし。 暖かいのもいいのかな??
 
あ、P君、ひさしぶり♪

投稿: のぶちん | 2007/06/03 20:38

ぱっちさん、
ありがと(^^♪
もっともっと動いて減ってほしいわ~
バラ…まさに甘酸っぱいい~い香りでした。

投稿: めいぷる | 2007/06/03 22:00

タロママさん、
今、リッヒいい感じなので嬉しいです…ニコニコ
タロママさんもダイエット~?
実は私もダイエットしなくては…なんです…溜息
うちは飼い主と飼い犬そろって要減量なんです。
よく似るっていうけど本当だあ~ぷぷぷ(笑ってる場合じゃない私)

投稿: めいぷる | 2007/06/03 22:11

のぶちんさん、
体調がいい感じで落ち着いているようなので、
きっとリッヒも体が楽なんでしょうね。
この感じでキープしてくれればいいな~。
歩き方も少しずつ軽快になりつつあるようで嬉しいです。(=^^=)
P君、ブログには久々の登場ですが、
我が家には頻繁に来てるんですよ~

投稿: めいぷる | 2007/06/03 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜のJ&R | トップページ | 今日のJ&R »