« 経過報告・・・ですぅ | トップページ | Richの診察(07/5/5) »

2007/05/22

J&R復活!

GW直前、突然???(←そんな気配はあったけど・・・)のMyPC撃沈をくらい、ひとつきほどサビシ~イ毎日を過ごしておりました。。。

ブログは気になるし・・・SHOP情報も気になる気になる・・・

やっとVista搭載の新PCを入手し、心機一転!だけど相変わらずマイペースで更新していきたいと思います。。。m(__)m

070521r_1R「まったくぅ~、待ちくたびれたよ・・・」

070522j1_1J「あたしはマイペースでリラックス、リラックスと・・・昼寝気持ちいい~」

☆最近のリッヒはこんな感じで歩けるようになりました。

呼んでも来ないので、服のポケットにおやつがあるフリをしてグーで取り出したフリをしたら、その偽おやつが欲しくて歩いて来ました・・・相変わらずの食いしん坊ぶりです。。。

|

« 経過報告・・・ですぅ | トップページ | Richの診察(07/5/5) »

コメント

お帰りなさい~。
ネットつながらないと、妙に不安になるよね。
わかるわ~。(^^;)
ジェロちゃん、元気に歩いてるけど、
ちょっと痛いのかな。
また、ちょこちょこ伺いま~す。(^^)

投稿: ぱっち | 2007/05/22 22:13

めいぷるさん、おかえり~~
J&R,元気だった~?

 
リッヒちゃん、ちょっと前よりも元気そうに歩いてますね。安心しましたよ~。
 
でも、長かったですね~。PCなしで1ヶ月?! のぶちんだったら耐えられないかも。。。。

投稿: のぶちん | 2007/05/22 23:57

ぱっちさ~ん、ただいまあ
やっと戻ってこれました…安堵
もしもし…ぱっちさん~…
歩いているのはジェロじゃなくてリッヒですよ~(T_T)

投稿: めいぷる | 2007/05/23 22:03

のぶちんさん~、ただいまあ
J&Rは元気一杯でしたよ(=^^=)
リッヒ…歩きやすいところを選びながら歩いているので下向いてますが…白線のある道路は白線の上を…白線のない道路は真中へ真中へと寄っていきます…リッヒ的には進歩してるでしょ???

PC無しで1ヵ月、辛かったぁ~_| ̄|○

投稿: めいぷる | 2007/05/23 22:16

復活おめでとう!!
やっぱりPCないと寂しいよね~
これからも、ますますパワーアップして更新してね~

投稿: タロママ | 2007/05/25 23:57

タロママさん、ただいまデス。
やっとゲン君、見れた~

投稿: めいぷる | 2007/05/27 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告・・・ですぅ | トップページ | Richの診察(07/5/5) »