« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/30

この頃のRich

気候も良くなってこのところ調子のいいRich。

砂利の多いところは相変わらずダメだけど、平らな白線なんかはこんな感じで大丈夫。

↑昨日 ↓今日

てくてくてくてく、てくてくてくて、今日もひたすら白線の上・・・

最近は余裕がでてきたのかこんなことまで…

送られてきた缶詰フードが入っていた段ボール箱&クッション替わりの新聞紙。

ストレス発散中ですか???

またまた狭い所におこもり中のJerroにも注目!

あああああー、一旦片付けた新聞紙を・・・

まぁ~、こんなことするまでよくなったんだよネ・・・(;´д` ) トホホ

| | コメント (8)

2007/05/28

今日のJ&R

Cimg1782

ココはどこ?

私はだ~れ?

Cimg1781_1解体したバリケンの屋根の下にいつの間にかもぐっていたJerro。

こんな狭いとこにもぐって・・・ダックスはアナグラ名人とは聞いていたけどほんとだぁ・・・しかも大好きなボールと一緒。

Cimg1784かたやRichは・・・こっちの方に。。。

Cimg1785_1再びJerroを撮りにコチラへ。

コチラの情勢が気になるRichは・・・Jerroの背後からジーーーッとコッチを見てます。。。
(*≧m≦*)ププッ

070528r 昼間、庭での1枚。

クンクンと庭を探索中のRich。

「ミルク」って声かけたらやっぱりこっちを向いてくれた。いつもいつも・・・わりぃ・・・ネ。

| | コメント (10)

ワン服新作その2

先週「ととら」さんから届いた2枚。

070527r3_1 ハート柄がとってもキュート。

ミルク!ミルク!っと・・・

シッポまで振ってくれてる、ぷぷぷ。070527r2_2

070527r8_2070527r6こちらは白紺のボーダー柄のマリンワンピ。清楚で涼しげに見えます。

子供だったら自分が着たい!!!っと思いながら画像を撮っていためいぷるです。。。(溜息)

| | コメント (0)

2007/05/24

ワン服新作その1

PCが壊れている間に届いた「いぬのふくやさん」のキャミワンピ。

070524r1 さっそく撮影会開始。だけど飼い主ばかりが一生懸命で浮かない顔のRich・・・

Jerroは「いやなものはいやなんだ~」って抵抗出来るけど、心優しいRichはなすがまま(; ̄m ̄)

それが・・・ひょんなきっかけで魔法の言葉を発見!

「ミルク!」と言ったら・・・

070524r3_1 パッとこっちを向きました。これからはこの手でいこう。。。v(^^)v

| | コメント (4)

2007/05/23

Richの診察(07/5/5)

気候が良くなって関節も痛まないのか、最近よく動くようになった。

発症前同様とは言えないけど、昨年発症してから今が一番動きがいい。

そのお陰か???

今日の体重は7.3kgと200g減!…ワーイv(^^)v…主治医も予想外でびっくりしたのか体重計の目盛りを「シンジラレナ~イ」といった様子で二度見していた・・・(^m^ )クスッ

元気なのを裏付けるようにCRP値も0.2mg

元気だし体調も安定しているようなので2週間おきだった診察が次は4週間後になった。

お薬は前回同様で、

ステロイド剤は0.5mg/kgで一日おき

免疫抑制剤と抗生剤は毎日。

<備考> 体重 7.3kg(前回7.5) CRP値0.2mg(前回0.0)

| | コメント (2)

2007/05/22

J&R復活!

GW直前、突然???(←そんな気配はあったけど・・・)のMyPC撃沈をくらい、ひとつきほどサビシ~イ毎日を過ごしておりました。。。

ブログは気になるし・・・SHOP情報も気になる気になる・・・

やっとVista搭載の新PCを入手し、心機一転!だけど相変わらずマイペースで更新していきたいと思います。。。m(__)m

070521r_1R「まったくぅ~、待ちくたびれたよ・・・」

070522j1_1J「あたしはマイペースでリラックス、リラックスと・・・昼寝気持ちいい~」

☆最近のリッヒはこんな感じで歩けるようになりました。

呼んでも来ないので、服のポケットにおやつがあるフリをしてグーで取り出したフリをしたら、その偽おやつが欲しくて歩いて来ました・・・相変わらずの食いしん坊ぶりです。。。

| | コメント (6)

2007/05/20

経過報告・・・ですぅ

皆さま・・・お久しぶりです、めいぷるです。

GW直前についに壊れてしまった旧PC・・・涙涙涙

本日、新PCをゲットし、只今いろいろと設定中です。

近日中には復活出来そうです。

落ち着きましたら皆様のところへまた出没開始致しま~す。

おかげさまで、J&Rは元気いっぱいです。。。では、また・・・めいぷる☆

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »