« ワン服☆新作 | トップページ | Richの通院(07/4/7)&お花見 »

2007/04/04

ハーゲンダッツまとめ買い♪

3月に季節限定の「マンゴー」「シャルドネ&ラズベリー」が発売されて気になっていた私。

近所のスーパーで・・・4/3限定でハーゲンダッツが@188円!

"ハーゲンダッツ大好き"な私は早速まとめ買いしてきました。

070403 じゃじゃぁ~ん\(*^ ^*)/

10個購入です・・・

・・・自腹です(>_<)

少しづつこっそり楽しみます。。。ちなみに季節限定の2種は3個ずつGETしました。

昨夜は"ショコラクラシックを食べたい!!!"衝動にかられましたがなんとか我慢。

さきほどの3時のオヤツの時間にもなぜか"ショコラクラシックを食べたい"衝動にかられましたが、1個しか購入してないのでオヤツは季節限定のマンゴーを食べることにしました。

070404☆マンゴー美味しい☆

今回はマンゴーとクリームがMIXされたマイルドな味でした。

以前季節限定で「マンゴー&ココナッツ」が発売されましたが、そっちの方が好みかな~。

マンゴーとココナッツがマーブル状になっていて、マンゴーのみ、ココナッツのみ、マンゴー&ココナッツ一緒に・・・と3種類味わう事ができたので・・・欲張りな私・・・ぷぷぷ。

|

« ワン服☆新作 | トップページ | Richの通院(07/4/7)&お花見 »

コメント

え?! 188円?!

それは安い! 絶対にまとめ買いですね♪

ショコラクラシックはもう食べちゃいました?
 
ああ~~、のぶちんもハーゲンダッツが食べたくなってきちゃいました。。。近所のスーパーでも安売りしてくれないかなぁ~~~。

投稿: のぶちん | 2007/04/05 23:31

「ハーゲン」それは、アイスOFアイスです。(意味不明)
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいちご・バニラ・チョコレートなんでも食べたい!!
アイスーーーー大好きです。

投稿: ひびぞう | 2007/04/06 12:57

ああ~まためいぷるさんたら!
も~食べたいよ~。
下のリッヒちゃんの写真だけど
リッヒちゃんはピンクが似合いますね~♪
可愛いよ~。
ジェロちゃんは相変わらず着てくれないのですか?
ププ

投稿: ぱち | 2007/04/06 13:09

☆のぶちんさん、
お~ショコラクラシック!…マンゴーを3時のオヤツに食べた日の晩に食べてしまいました…意志の弱い私…もっと買っておけばよかった~_| ̄|○
でも、美味しかったよおおお~(*≧m≦*)

あ~、ちょっとおさまっていたハーゲンダッツ熱、
また思い出して食べたくなってきたよぉーぷりぷり

投稿: めいぷる | 2007/04/06 21:47

☆ひびぞうさん、
美味しかったよ~
なんてったってアイスの中のアイスだもんネ

投稿: めいぷる | 2007/04/06 21:49

☆ぱちさん、
うっしっしぃ…アイスうまいぞぉ~♪
ジェロは相変わらずです…
最近は戦闘意欲もなくなってきました_| ̄|○
なのでワン服はリッヒのみにしようかな~って思案中ですぅ…泣

投稿: めいぷる | 2007/04/06 21:57

プププッ(笑)
アイスはまだ残ってるかな?
札幌はまだ寒いけど、ストーブの前でアイスを食べるのが至福の時です~

投稿: タロママ | 2007/04/07 22:05

☆タロママさん、
あれから…我慢してた「ショコラクラシック」を皮切りに「バナナキャラメルタルト」、「シャルドネ&ラズベリー」と食べてしまいました…(///ω///)ゞ

今は「マカダミアナッツ」に手をつけるかどうか思案中…おそらく食べてしまうでしょうけど…(≧m≦)

だってだってやっぱり美味しいんだもん♪
10個といわずもっと買っておけばよかったあああ

投稿: めいぷる | 2007/04/07 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワン服☆新作 | トップページ | Richの通院(07/4/7)&お花見 »