« ひとりごと~ハーゲンダッツ編 | トップページ | Richの通院(07/4/21)&フィラリアの薬 »

2007/04/20

遂に…ワンコ用バスタブ

ずっと我慢していたワンコ用バスタブ、ついに購入してしまいました。。。

070406bウチにあった大きくて浅いバケツ?or桶?を使ってました。ところが直径がちょうどリッヒの胸からお尻の長さぐらいの為、胸やお尻がとっても洗いずらかったんです。。。

「我慢、我慢…」と思っていたら、ちょうど出掛けたホームセンターでワンコ用バスタブに出会ってしまい、おばあちゃまの一声で我家に連れて帰ることになりました…やっほー

070406c_2

R:「一体コレはなんだろう?」

一抹の不安を感じつつもクンクン調査中のリッヒ。

070419r1 め:「コレはこういう事なのサ」

すでに洗い終わりドライ中のリッヒ。

左側のドライヤーに気づきましたか?コレ、スグレモノです。両手を使って乾かせます♪

070419r3 リッヒの頭の白っぽい毛見えます?(クリックすると写真は大きくなります)

ホワホワと立ってるでしょ?

キャインのウドちゃんみたいって言われます。

070419r4 ウドちゃんは可哀そうなので、真ん中分けにしてみました。。。ぷぷぷ

め:「きゃっ、キモカワ~」

R:「ほんと迷惑でしゅ…」

|

« ひとりごと~ハーゲンダッツ編 | トップページ | Richの通院(07/4/21)&フィラリアの薬 »

コメント

プププッ(笑)
タロは、そのタライでお風呂に入ってます~
色も同じ~
タロは、何とかこれで足りています(笑)

投稿: タロママ | 2007/04/21 22:21

☆タロママさん、
ほんとですか~
今まで密かにおソロだったのですネ
あのタライJ&Rが我家に来る前から使っていたモノなのですョ。
J&R用になっていましたが、また他の用途で使いますョ~
ウチのJ&Rもタロちゃんぐらいのサイズだったら、あのタライで十分だったのに…

投稿: めいぷる | 2007/04/21 22:55

めいぷるさん~
ワンコ用バスタブご購入ならスパのリハビリもやってみて~~
この間お借りした関節炎の資料のフィードバックでグランドハイドロセラピストが個人的に相談に乗ってくださることになりました。
http://www.geocities.jp/dog_hydrotherapy/
↑のサイトの「BIOGRAPHY」のページにメールがあるので「クッキーママからの紹介」ということを書いてお気軽にリハビリの方法を聞いてみてくださいね。

投稿: misako | 2007/04/24 22:28

☆misakoさん、
ありがとう~
サイトのぞいて見ますね~

投稿: めいぷる | 2007/04/24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりごと~ハーゲンダッツ編 | トップページ | Richの通院(07/4/21)&フィラリアの薬 »