« リウマチ・関節炎関係の情報サイト作成にご協力を! | トップページ | Richの通院(07/3/24)&シャンプー »

2007/03/19

ひぃ~(T_T)

またやってしまったぁ~涙涙涙

ぎっっっっっくり腰(T_T)

前回は確かリッヒのシャンプー中・・・

今回はリッヒのお毛毛カット中・・・ひぃ・・・

前足の両脇付近の湿疹が酷くて今回塗り薬をもらってそこに塗ってます。

でも毛が物凄くモジャモジャなリッヒ、クリームが毛に絡まるばっかりで肝心の皮膚になかなか到達できない。これはいかん!と、不器用なめいぷるでしたが、チョキチョキに挑戦!

でも・・・やっぱり慣れない物にいきなり挑戦するには無理があったのかしら・・・ネ???

いい感じ♪、って勘違いし始めたその時ビリッと腰に小さな刺激が・・・

最初はちょっと腰をひねっただけって思い込もうとしたけど・・・だんだん力が入らなくなってきて、それに痛い・・・やっぱりやってしまいました(>_<)

今はズキンズキンする腰をごまかしながらイスに座ってこれ書いてます。。。みんなも気をつけてねぇ~

070306r1_1←モジャモジャの頃のリッヒ

↓カット後のリッヒ。

ザンギリ 070320r3070320r2・・・(///ω///)ゞ

←そして・・・ヒドイ出来栄えに不満そうなリッヒ(; ̄m ̄)

|

« リウマチ・関節炎関係の情報サイト作成にご協力を! | トップページ | Richの通院(07/3/24)&シャンプー »

コメント

ぎょぎょっ!!! ぎっくり??
 
大丈夫~~~????  のぶちんはまだなったことないのですが、あれって痛いそうですね。。。
お大事にしてくださいぃぃぃ~~~。
 
リッヒちゃんのカットにチャレンジしたんですか。。リッヒちゃん、リッキー以上にもじゃもじゃですもんねー。うちも自分で切っちゃおうかな。。。

そうそう、MURPHYさんのクマの帽子のページ、J&Rちゃんと、うちのL&Rの写真が並んで載ってますよ~~♪ やった♪

投稿: のぶちん | 2007/03/20 01:18

☆のぶちんさん、ありがとです…
またやっちゃいました。

出来ばえはヒドイもんですが、
さっぱりしたでしょ???
これで塗り薬も少しは塗りやすくなりました。。。

写真みたよ~
お隣さんですねぇ~
L&Rはリラックスモードですが、
うちのJ&Rは固まってるぅ…

投稿: めいぷる | 2007/03/20 16:04

腰大丈夫ですか?
私も腰痛もちなので、分かるわ~。
変な体勢が一番危ないんですよね。
お大事にしてくださいね。
お薬のためなら、見た目なんていいと思いますよ。
うちのようすけも目の周りの毛が邪魔そうなので、
カットしたけど、なんとも不恰好。
いいの、いいの、目やにが出るよりは。
でも、体の毛のカット、怖くなかったですか~?

投稿: ぱっち | 2007/03/21 14:48

大丈夫ですか~
私も、やった事あるよ・・・
顔を洗う時、トイレの時・・・辛かった~
大事にしてくださいね・・・・・。

投稿: タロママ | 2007/03/21 20:22

ぎっくり腰は痛い!!
私はベッドのマットレスを持ち上げようとしてやっちゃいました。。
湿布張ってお大事にしてね~。。
無理しちゃだめよ~。

PS、遅くなっちゃたけど、ロクシタンのシャンプー・コンディショナーの報告です!
天然原料だけあって、シャンプーはハーブ系、コンディショナーはなんの香りかわかんないけどすご~くいい香りでした。次の日もず~っと香っててよかったの。だけど、シャンプーは石鹸シャンプーみたいに、きしむんです。きっと使い続ければよくなると思うけどね。天然と合成の違いがよくわかるヘアケアです。

投稿: ぱち | 2007/03/21 21:43

☆ぱっちさん、
集中しすぎて我を忘れてしまった瞬間
ビリッときましたョ。

そうそう、お薬優先ってことで
バッサバッサと切らせてもらいましたワ。
最初は緊張したけど慣れてきたら…
やっちゃえやっちゃえぇ~
バッサバッサって感じで切っちゃいましたホホホ
もっと切りたかったけど
ギクッて来ちゃったので途中で終了。
ハサミの先があたらない様に
細心の注意は払いましたけど…ネ

投稿: めいぷる | 2007/03/21 22:50

☆タロママさん、あんがと~
痛いよね~
おかげでリッヒのシャンプー(自宅)も延期です…
そうそう、
某大型スーパーでスイーツフェアをやっていて、
見たら六花亭のお菓子があったので
レーズンサンドと霜だたみ買いましたョ。

投稿: めいぷる | 2007/03/21 23:00

☆ぱちさん、
ジッと時間が過ぎるのを待つしかないのかなぁ~
と思っていたら
ぱちさんの「湿布」という言葉で思い出し
さっき貼りました。。。
ジンジン効いてますよ~ありがたやありがたや

ロクシタン…の詳しい説明ありがとさんデス。
ハーブ系で香りが長持ちするって
使った人の書き込みでも見たのですが
やっぱりそうなのですね~
いつかは使ってみたいワ♪
ありがとさんデス。。。

投稿: めいぷる | 2007/03/21 23:11

こんにちわ^^  またまたお久しぶりです(^_^;)
イツモ突然ですみません(⌒_⌒;)

ぎっくり腰大丈夫ですか? 私も最近体力には
自信がありません。くれここも少しづつ重く感じます。私自信も重く感じる今日この頃( ̄△ ̄)
なかなか更新する時間もなくていつまでたってもマイペースですが、またまた顔出させてもらいますね^^; 

投稿: くれここまま | 2007/03/24 16:45

☆くれここままさん、おひさ~
皆元気なら何よりです。。。

腰…なんとか今日外出できるまで回復しましたよ(安堵)
リッヒの診察日だから這ってでも行かないと…ネ

また遊びに来てくださいね(=^^=)

投稿: めいぷる | 2007/03/25 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リウマチ・関節炎関係の情報サイト作成にご協力を! | トップページ | Richの通院(07/3/24)&シャンプー »