« ジョニ男&韓流 | トップページ | Richの通院(07/2/24) »

2007/02/23

6歳になりました&ワン服☆新作

うちのワンパク娘(←もはや娘でない歳???)のJerro、今日で6歳になりました。。。

思えばアッという間でしたが、もう6年もなんだかんだいいながら過ごしてきたのねぇ~

070223j1 今日のJerroもチャンスあらばとボール遊びですぅ。

←もうそろそろ初老のくせにぃ。。。

Richはダイエット中だし、今年は何にしようかな~と考えた末、まだ持ってなかったハードキャリーにしました。サイズでかなり四苦八苦。結局バリケンDX.Jr.のIMサイズにしました。

070220届いた日にすぐ組み立て、毛布代わりにまたまた使用済みのユ○クロのフリースを敷いたら。。。

070223 おばあちゃまが可哀そうだ…と言って、お手製の敷物を縫ってくれました。<(_ _)>

070223j2 Jerroもこんな感じでお試ししておりました。。。

そして…Jerroの誕生日プレゼントといいながらついつい2匹分用意してしまうのが多頭飼いの不思議な&辛いところです。。。

<ワン服☆新作>

誕生日だし、今日こそおソロでUPしたかったのに、今日の主役は相変わらず気まぐれです。。。そんな訳でいつも通りモデルはRich。

070223r1今回は「ととら」さん。そして偶然二つとも、苺&黄色。。。

まずはフリースパーカー。見えないけどちゃんとパーカーが付いているのですョ。それに足が痛い時でも負担が少ないよう着用し易い前開きにしてもらいました。

070223r6 もう1つはトレーナーワンピ。苺いっぱいの柄にデニムのギャザースカート。スカートにも苺の刺繍が付いていて、しかも取り外し可能な苺モチーフ付きです。コチラは、リッヒのみ(着れる服が少なくなったので(>_<))。

|

« ジョニ男&韓流 | トップページ | Richの通院(07/2/24) »

コメント

jerroちゃん、お誕生日おめでとう~♪
6歳ですか~、7歳からシニアなんていうけど、
でもまだまだレディだよね。
元気いっぱいだもん。
たくさん買ってもらえてよかったね♪
女の子はやっぱりかわいくていいですね~。

投稿: ぱっち | 2007/02/24 11:53

パソコン復活!! 
 
ジェロちゃん、誕生日おめでとう!!
6歳かぁ~。これからも元気いっぱいのジェロちゃんの様子を楽しみにしてますよ~~。
ボールキャッチの技術をますます磨いてくだされ~~♪
 
ハードキャリー、うちもほしいなぁ。。いざというときのために、用意しておくべきですよね。。。
 
おお!! おニューのお披露目ですね~。 相変わらずラブリーです。リッヒちゃん、似合ってるよ~。
リッヒちゃん、体調もいいようで、安心しましたぁ~。

投稿: のぶちん | 2007/02/24 19:42

☆ぱっちさん、ありがとう。
元気だけがとりえのジェロだもんね、
逆におとなしいと心配しちゃうわ♪

投稿: めいぷる | 2007/02/25 22:35

☆のぶちんさん、ありがとう。
のぶちんさんのPCも復活したようで…オメデトさん

ハードキャリー、同じ大きさのが欲しくて、リッヒに合わせたら…ジェロにはちょっと大きかったかも???

投稿: めいぷる | 2007/02/25 22:42

あぁぁぁぁ~
お誕生コメントが遅くなったぁ~
お誕生日おめでとう!!
6歳とは、タロと同級生だね!!
そろそろ、中年にさしかかるから、健康に気をつけて
熟女を目指してね~

投稿: タロママ | 2007/02/27 23:12

☆タロママさん、ありがとう。
タロ君と同級生なんだネ。
6歳になっても今までと変わらずの
お転婆ぶりのジェロです。
タロ君をとりこに出来るような
妖艶な熟女にはほど遠いなぁ~~~(遠い目の私…)

投稿: めいぷる | 2007/02/28 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/14021741

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳になりました&ワン服☆新作:

« ジョニ男&韓流 | トップページ | Richの通院(07/2/24) »