« ジョニー&リッヒ | トップページ | 6歳になりました&ワン服☆新作 »

2007/02/18

ジョニ男&韓流

Pまま達と軽いランチを食べに行った帰りにふと立ち寄った某所イトー○ーカ堂でとってもラッキーな出来事が。。。

070218b ここに立ち寄ると必ずお気に入りのべーグルパンのお店でベーグルパンを大量購入してしまいます。そしてその美味しさにほとんど私ひとりでいつも2-3日で食べきってしまいます。私の健康を心配???している周囲の人達にはヒンシュクをかっているのですが。。。今日も誘惑に勝てず10個ご購入!

そしてこのべーグルパンのお店はイベント広場の脇にあり、普段は子守の若いお父さんお母さんとその子供達であふれているのに、今日に限って小さなお子ちゃまはいないしお母様方の年齢層がやけになんです。この異変にいち早く気づいたPまま、すぐに情報を入手してきてくれました。

ZEROという韓流歌手の歌とサイン会でした。ちょうど始まる所で一曲目を聞いていたら聴き覚えがあり、イ・ビョンホン主演の「美しき日々」の主題歌でした。それ以外にも数曲歌ってくれたのですが、主題歌を生で聴けて超~ラッキーでした。

070218t その後、食品売り場で「ジョニ男」という小ぶりのお豆腐を発見!

ウカツにも知らなかっためいぷる。でもドキドキしながらしっかり撮ったぞ。

「波乗りジョニー」のミニサイズ版なのでしょうか???「波乗りジョニー」は120g×3パックですが「ジョニ男」は80gのミニパックでした。ちと興味はありましたがお得感を感じられず「波乗りジョニー」を購入と相成りました。。。

続報。。。「ジョニ男」「波乗りジョニー」と違う会社のお豆腐でした。。。

|

« ジョニー&リッヒ | トップページ | 6歳になりました&ワン服☆新作 »

コメント

ベーグル10個って・・・・凄くない?(笑)
家の近くにも、美味しいベーグル屋さんがあるよ♪
http://www.bidders.co.jp/user/4786800

投稿: タロママ | 2007/02/20 23:21

タロママさん、やっぱり凄い???
でも、美味しくって、昼・3時のおやつ・夜PCしながらムシャムシャ…ってやってるといつの間にかなくなっちゃう。。。
12月迄の冬季限定の柚子大好きだったんだぁ~
今はWベリーとオレンジとはちみつレモンがお好みです。。。ほほほ
でも、頻繁に買いに行くわけじゃないから…たま~に行った時のお楽しみなんですョ(=^^=)
http://www.usuking.com/ID/index.html

投稿: めいぷる | 2007/02/24 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13962294

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニ男&韓流:

« ジョニー&リッヒ | トップページ | 6歳になりました&ワン服☆新作 »