« Richの通院(07/1/6)とカロリー計算 | トップページ | 今日のJ&R »

2007/01/08

牡蠣のクリームタリアッテレ

今日はひさびさにい~い気分だよ~ん

思い出すだけでうっふ~ん

???何じゃこれは?って?

大好きなイタリア料理のお店で生パスタを食べてきました。。。久しぶりだったので感激ひとしお。

メニューを見て、冬季限定牡蠣のクリームタリアッテレを注文しました。一応デジカメ持って行ったのですが撮るのがはばかられ断念。美味しさを画像でお伝え出来ないのが残念。

プリップリの牡蠣が4個、それに程好い塩味のパンチェッタと青野菜(ホウレン草じゃなかったなぁ~)。クリームソースには牡蠣から出たダシがしっかりと効いていました。そしてもっちりとした生パスタ。書きながら思い出しちゃって生唾が・・・あ~美味しかったぁ~またすぐ食べたいなぁ~

美味しいものを食べると超ゴキゲンになってしまうめいぷるです。。。リッヒはダイエット中というのに。。。

|

« Richの通院(07/1/6)とカロリー計算 | トップページ | 今日のJ&R »

コメント

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
ようやくPC再開です・・(汗)

めいぷるさん、またまたおいしいもの食べてきたのね。
牡蠣にクリームソース・・おいしそう!!

投稿: ぱち | 2007/01/09 09:43

ぱちさん、あけおめです。
PC早くよくなればいいのですけど。。。
ちなみに私も昨年からだましだまし使ってま~す。

パスタ美味しかったよ~
早くまた行きたい。。。じゅるるぅ…

投稿: めいぷる | 2007/01/09 19:40

う、うまそぅ~~~。

それは想像するだけでもヨダレが出そう。。。

それにしても、リッヒちゃんがダイエットに励んでいる最中に、、、。
そうそう、リッヒちゃん、缶フード食べてますか??

投稿: のぶちん | 2007/01/10 00:48

自分だけ美味しいもの食べてるとまた天罰下るかしら…???

リッヒ、相変わらず缶フードは空腹をごまかす為にチョコッと、なので夜は「ミルクくれ!」の催促が何度もあって…耳が痛いです…

投稿: めいぷる | 2007/01/10 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13395484

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣のクリームタリアッテレ:

« Richの通院(07/1/6)とカロリー計算 | トップページ | 今日のJ&R »