« 1/16のR+新作UP | トップページ | Richの診察(07/1/20)  »

2007/01/21

今年はついてるかも???

今日の予定は、Richの診察とJ&Rのシャンプー。

午前中の診察のあと、J&Rをシャンプーで預けている間、まだ行ってなかった初詣に行ってきました。。。

かなり山の方にある神社なので、空気が澄んでいて、かなりキ~ンとくる寒さでした。でもいい意味で身が引きしまる感じがしました。やっぱり来て良かった~、寒いけどこの参道を歩くと新しい年になったという気になるんですぅ。

070120そして、ここに来ると必ずするのが

・・・おみくじ・・・

箱の中から好きなおみくじを選びます。。。

・・・きんちょう・・・

・・・緊 張・・・

やった~、大吉!

遅くなったけど来た甲斐があった~。大吉が出たし、今年はいろんなことが良い方向に運んでくれると嬉しいです。おみくじの番号もよく見ると二二番、ぞろ目、ゴロがいい。大吉だとなんでもよくなっちゃうのかナ???

まずはリッヒの病気の改善、そしてジェロは今年も元気でいてくれますように。。。

この神社にくる途中のところに、くぅ~ちゃんで有名になった某俳優さんが住んでいらっしゃるんです。どの家か分からないけど、この道沿いらしいョということで何となくその道を通って来ました。。。単にやじ馬???ぷぷぷ

Richの診察内容は次回UPします・・・

|

« 1/16のR+新作UP | トップページ | Richの診察(07/1/20)  »

コメント

おお! 大吉!
これはいいことありそうですね~♪

くぅーちゃんで有名な俳優?? くぅーちゃんってチワワの?(違いましたっけ?) 

ちなみに、のぶちんはまだ初詣に行ってません~~。

投稿: のぶちん | 2007/01/21 22:09

☆のぶちんさん、
そうそう、チワワのくぅーちゃんです。
最近TVで知ったのですが、くぅーちゃん昨年はお産も経験したそうです。。。

初詣、遅ければ遅いほど御利益があったりして。。。

投稿: めいぷる | 2007/01/21 22:46

大吉ですか(*^-^)
私は小吉でしたよ・・なんだか”こきち”とバカに
されてるようで(^▽^;)
3年ほど前に浅草に行った時に彼が4度続けて大凶を
ひいたときはさすがにビックリしたけど、先日TVを見てて浅草寺は辛口で有名とのコトを聞きそうなんだぁって思ってしまいましたσ(^_^;)
おみくじって最後どうします??小吉ながらもイイコトが書いてあったので持って帰っちゃいけないのかなぁと思いつつも結んできてしまいました(。>0<。)

投稿: くれここまま | 2007/01/21 23:38

大吉~♪♪
よかったですね~。今年はリッヒちゃんの病気もきっと快方に向かってくれるでしょう!

くぅ~ちゃんのTV私も見ました。ひまわりちゃんと・・・なんだったかな。やっぱりかわいかっったですね。
えええ~っ!くぅ~ちゃんといえば、あの眼鏡の方?
あれ?違う?

投稿: ぱち | 2007/01/22 11:46

☆くれここままさん、
私も過去に2回続けて凶が出て、三度目の正直だからと回りに励まされて三回目は吉か小吉だったことがありますが、、、大凶が続けて4回ってすごいですねぇ~

おみくじ…良くないのは結んだ方がよくて、良いのはどちらでもいいと昔きいた覚えがあるのですが。。。
大吉なので大事に持って帰ってきました。お守り代わりに財布に入れてます。。。

投稿: めいぷる | 2007/01/22 23:19

☆ぱちさん、
うんうん、よかったよかった、これでリッヒが少しでも良くなってくれれば嬉しいデス。

眼鏡の方???
奥様はハルマンさんです。。。

投稿: めいぷる | 2007/01/22 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13594032

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はついてるかも???:

« 1/16のR+新作UP | トップページ | Richの診察(07/1/20)  »