« Richの診察(07/1/20)  | トップページ | めいぷるの反省 »

2007/01/24

ワン服☆新作+今頃冬ソナ

①「いぬのふくやさん」サンのパーカーです。

070124r2 めいっぱいのクマさん柄に一目ぼれしてGET。スカートが多いJ&Rだけどパーカーもイケテルでしょ???

またまた帰り道だけ歩いて戻ってきたところをデジカメでカシャ。

②今頃なんですが、冬ソナにはまってます、ホホホ。

NHKで放送されてブームを湧き起こした当時は、私見てなかったんです。なので、ずっとどんなストーリーなのかなぁ~って思ってました。

そしたらお正月明けにTBS系でなぜか再放送されはじめ、興味津々だった私は早速見始めました。そしたら止められなくなってずっと見てます。どの俳優さんがいいって訳じゃないのですけど。

でもね、ひとつ困ったことがあって。。。

今まで、本家冬ソナを見ずにお笑いのパロディばかり見てたので、ヨン様が微笑んでいると、ついついそっくりさん芸人の顔がダブって見えてきちゃうんです。。。大事な場面なのにぃ。。。ホントにもう、泣いたり笑ったり大変です。。。

|

« Richの診察(07/1/20)  | トップページ | めいぷるの反省 »

コメント

くまさんかわいいですね!とてもおしゃれですね。

色がとてもいいとおもいます。

ご質問させてください。
犬の服は、洗濯されますか?
(何回きたら選択されます?・服ちぢんだことないですか?)

投稿: ひびぞう | 2007/01/25 11:35

可愛い~♪♪くまさん柄だなんて可愛いですね!!

冬ソナTVでやってますねぇ!!一度もみたことないです^^;
やはりハマルのですか!?うちの母もはまってて一生懸命私に冬ソナの話をするけど、チンプンカンプンでした^^;

投稿: くれここまま | 2007/01/25 20:29

☆ひびぞうさん、
このパーカー、色も派手過ぎないし、クマさん柄も可愛いでしょ?

ワン服…もちろん洗濯しますョ(=^^=)
頻度は汚れ具合によってまちまちです。
ダックスって胸が下がっているし、足短いしで、
胸の地面側と前足の脇辺りが汚れやすいですよネ。
そこを目安にして汚れていると洗濯します。
地面が濡れてたりすると1回着ただけで洗濯になる時もあるし、家の中やアスファルトだとそんなに汚れることもないので2-3回着てしまうこともあります。

今のところ1回洗ったら縮んで着れなくなった事はないと思います。モノによって確かに若干縮むものもありますが。。。洗う時は、ネットに入れるか手洗いがいいと思いますョ。

縮みが心配な時は少し余裕のあるモノを選ぶとか、
ネットshopの場合は犬のヌードサイズを前もって知らせて、オススメサイズを尋ねたりしてます。。。

投稿: めいぷる | 2007/01/25 21:03

☆くれここままさん、
クマさん可愛いでしょ(^^♪ルンルン

冬ソナ…次から次へといろんな事が起こって見逃せなくなっちゃうの、それにちょうどいい所で「つづく」になるんだよね、次が見たくなっちゃう、製作側が賢いってこと???


投稿: めいぷる | 2007/01/25 21:17

のぶちんは「冬ソナ」は見たことないのですが、同じヨン様が出ていた「愛の群像」っていう韓国ドラマに以前はまっていました~。 ユンソナとかも出ていたやつです。
韓国ドラマって、ストーリーが王道を行っているところがいいんですよね~。

このおニューのパーカー、柄も形もいいですね~。リッヒちゃんにもとってもよく似合ってますよ~。

投稿: のぶちん | 2007/01/25 23:24

☆のぶちんさん、
「愛の群像」見たのですか~
タイトルは聞いたことあるけど
それもまだ見てないなぁ…メモっとこ

ありがとう。。。リッヒもなかなかのモデルっぷりでしょ、なんてね(; ̄m ̄)

投稿: めいぷる | 2007/01/26 11:12

参考になりました。
ありがとうございました。
ネット洗い今度ためしてみますね。

投稿: ひびぞう | 2007/01/29 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13643706

この記事へのトラックバック一覧です: ワン服☆新作+今頃冬ソナ:

« Richの診察(07/1/20)  | トップページ | めいぷるの反省 »