« めざせ肥満克服犬 | トップページ | 今年はついてるかも??? »

2007/01/17

1/16のR+新作UP

ココログのメンテナンスの為昨日はUPできず・・・

昨日は午前中Richを連れて近くの郵便局まで行く。Jerroはおばあちゃまとのボール遊びの方がいいらしく来なかった。(T_T)

さっそくRichを歩かそうとしたが、止まったきり動かず・・・仕方ないので郵便局までずーっと抱っこ。帰りはおいていかれたら困ると思ったのかトボトボと歩いた。でも、家まであとチョッとの所に来たらもう安心したのか歩かず。。。まあ片道歩いたとしますか。

070116r2昨日はまだお披露目してなかったフード付き迷彩ベストを着せました。ブログ仲間ののぶちんさんちのルーシーさん御用達のお店COCO.D.NUTSさんのです。ここのキルティングベストは前から見ていて欲しいな~って思ってたんです。

070116r4 郵便局から戻って来た後庭で撮ったんだけど、途中で「もういいですかぁ~、疲れたよ~」って・・・ぷぷぷ

フードは、裏が水玉地で縁にはフサフサがついてます。身頃の内側は茶色の起毛地なのであったかです。v(^^)v

070116r5 午後はRichをシャンプーしたら、怒ったのか?すねたのか?いじけたのか?疲れたのか?

気がついたら隅っこで背中を向けて丸くなっていました。。。

|

« めざせ肥満克服犬 | トップページ | 今年はついてるかも??? »

コメント

お、いよいよ迷彩パーカーベストのお披露目ですね♪
似合ってますよ~。 サイズも大丈夫そうですね。
これ暖かいので、今の時期には重宝しますよね~。

お散歩は、ハーネス試してみましたか?? でも、片道は歩いたんですね~~。この調子でガンバ~!

投稿: のぶちん | 2007/01/20 00:16

かっこいい!迷彩パーカー!!
男の子らしくて、いいねぇ~
これ着て、颯爽と歩いたらカッコいいから沢山、お散歩に行ってね!ダイエットになるかもよ~

投稿: タロママ | 2007/01/20 12:53

☆のぶちんさん、
暖かくて、縫製もしっかりしていて、
そして何より"カッコ可愛い"ですよネ♪
気に入ってます。。。

今日も郵便局の方まで抱っこして
帰りだけ少し歩いてきました。
なぜか帰りだけは歩くようなので、
重いけど"行きは抱っこして帰りは歩かせる"
ってパターン試してみようと思います。

ハーネス、今日試して見ましたョ。
リッヒみたいな肥満体形にはハーネスは安定性があっていいかも、って思いました。
でも…持ち上げてもリッヒ自身が歩く気がないのでやっぱり動こうとしない…(>_<)

投稿: めいぷる | 2007/01/21 19:59

☆タロママさん、
あれれ???タロママさん、知らなかったっけ???
リッヒは♀なんですョ~
迷彩ベスト、カッコ可愛いくていいでしょ♪
タロ君見習ってダイエットがんばらなくちゃネ。

投稿: めいぷる | 2007/01/21 20:05

えええっーーーーー!!
ごめんなさ~い・・・・
タロママは、ずーっと男の子として認識していたよ・・・
タロのオカマちゃんと違って、正真正銘の女の子なのに~
本当に、ごめんね(ペコリ・・・・)
よーく見たら、「めいぷるダイアリー」のサブタイトルに、女の子だって書いてあった~

投稿: タロママ | 2007/01/22 22:39

タロママさん~、いいんですよ♪
そのままにしておいても構わなかったのですけど、
大混乱にならない内に訂正しておいた方がよいかナと思いましたしだいですぅ。。。
ペコリ…ってゴリエ風ですよネ、ぷぷぷ。

投稿: めいぷる | 2007/01/22 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96107/13539913

この記事へのトラックバック一覧です: 1/16のR+新作UP:

« めざせ肥満克服犬 | トップページ | 今年はついてるかも??? »